16 4皆さん♪こんばんは~♪
なんか今、心がほっこりした気持ちですあーやんです(*・ω・)ノ

今日は、Sankei Musicニューイヤーコンサートでした!!

場所は「大阪倶楽部」というレトロな歴史ある建物♪
16 6内装も、とっても高級感溢れていて、会場もとっても綺麗な場所でした!
ステージには、舞台と、用意されていたグランドピアノ!!
久しぶりにグランドピアノを弾くので、リハーサルの時から手が震えていました(笑)

本番が始まると、沢山の人達の暖かい声援が!!!
16 9「ゆーみん♪あーやん♪」
と沢山声をかけていただき、とっても嬉しかったです(*'▽'*)
1ステージ目は、あまゆーず3曲歌いました。
1、おもちゃリズム
2、止まったままの時計
3、IROAI
新曲の”IROAI”という曲は、今日が初披露♪
16 5皆さんとの出会いに感謝を込めて、歌いました~!!
その後…
同じSankei Musicの×+(えくすと)さんや、小川千春さんが歌われました♪癒しの歌声~素敵でした!!

そして、ラストにあまゆーず登場(。・ω・)ノ゙
入場と同時に、ゆーみんへのサプライズで…
バースデーソングを流し、会場のみんなで歌いました!!
ケーキやプレゼントも渡して、ゆーみんの喜んだ顔が見れましたよ♪
16 116 7寄せ書きや歌など、会場の皆様にご協力頂き本当に感謝しています!
ありがとうございました~♪
その後、気を取り直して…2ステージ目は4曲歌いました。
4、Treasure
5、HAND
6、心のヒマワリ
7、ユキアカリ
普通に歌うだけじゃ、あまゆーずのLIVEじゃ物足りない~♪
今回は皆さんでできる、手遊びを取り入れてみました!
16 3”八百屋さん”というゲームで、八百屋さんに売っているもので手拍子、売っていないものは手を叩かないという遊びです。楽しかった~!
そして、”レコ発イベント”という事で、最後にはセカンドシングル「ユキアカリ」を。

LIVE終了後、沢山の方にCD買って頂き、この日限定のポスターもGETしていただきまし16 8た!!
17 6皆さん、本当にありがとうございました~!!
セカンドシングル「ユキアカリ」どんどん広げていきたいと思います♪


写真提供:事務所スタッフ

16 10*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

明日は、「尼崎競艇場」でのイベントで~す!!

あまゆーず出演時間☆
12:46~13:00(6R発売中)
14:50~15:10(10R発売中)
時間は前後する場合があります。

屋外ですので、来て下さる方は防寒バッチリでお願いします♪
明日も楽しんできます!!