016b898e.jpgあまゆーずです(^з^)('ω')

FMaiaiのレギュラー番組を終えて、向かったのは…
よくお世話になっている福祉施設「三恵園」に行ってきました★
今日はクリスマス会という事で、参加させて頂いたんです♪

会場は三恵園・こすもすの皆さんに、地域の方々などなど、沢山の方が参加されていて、和気あいあい(o^∀^o)
コンサートで数曲歌わせて頂いたのですが、「心のヒマワリ」を歌うと、大きな手作りヒマワリが登場(◎o◎)
歌中、ヒマワリがゆらゆら揺れてて、皆さんも一緒に歌ってくれて…
めちゃ幸せな気分でした!

その後は… お餅つきに参加させて頂きましたよ!
杵と臼を用意して、みんなでついたお餅☆
あまゆーずも「よいしょ~」と掛け声に合わせて、つかせて頂きました♪ b48a89ca.jpg
0019275f.jpgきなこやおしるこで食べたのですが、ほんまに美味しかった~!!
三恵園・こすもすの皆さん、本当にお世話になりました!
ありがとうございました(*^o^*)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

その後…
木曜の8時からは、毎月一回出演させて頂いている、FM大阪の番組「Mashup!」にゲスト出演してきました~(*^o^*)
MCは下埜正太さん、森裕子さん、そして今日の競艇選手は金子龍介さん☆

今回は、今年最後の出演ということで、一問一答コーナーのテーマは「2010年」!!
●今年を漢字一字で表すなら?A・楽 Y・会
●今年あーよかったよかった以外の流行語は?A・いけな~い Y・わからな~い
●今年一番衝撃的だった事は?A・毛虫に刺された Y・顔が大きくなった
●今年ありがとうと言いたい人は?A・ファンの方々 Y・お姉ちゃん
流行語の件は、あまゆーずのよかったよかったTV12月号をみてください♪
9e20710b.jpgあまゆーずの中で、今流行ってます(笑)

トークが終わると、生演奏タイム☆
私達のオリジナルソング“サンタさんとの約束“を歌いました♪
好きなクリスマスソングは?の質問には、A・Mariah Careyの「恋人達のクリスマス」Y・「あわてんぼうのサンタクロース」
最後に、来年への豊富を語ったのですが… 来年は「発展」の年に!
全国へ向けて、今までコツコツしてきたことが結ばれていきますように!と、最後に発表しました(◎o◎)

ラジオを聞いてくださった皆さん♪メッセージを送ってくださった皆さん♪
FM大阪の皆さん♪競艇関係者の皆さん♪
今日もありがとうございました~~(*^o^*) 2011年も、よろしくお願いします☆