皆さん!こんにちは!
恐竜と戦う夢を見てうなされましたあーやんです(*'ω'*)/

 昨日もコメントや応援メッセージをありがとうございました★

1月は、ほんまにあっという間ですね~!!
お正月気分が終わったと思えば、仕事も始まり…バタバタしている間に、もう2月!!

2月は逃げると言いますし、月日の流れに置いていかれないようにしなきゃ(^_^;)


今日のあまゆーずは、神戸にあります「長田中学校」で、コンサートを行ってきました★6d6d3db9.jpg

 こちらの神戸市立長田中学校、シンボルの花が“ヒマワリ“いうらしく!

あまゆーずのシンボルマークも“ヒマワリ“ 共通点があって、なんだか親近感がを感じました♪
nagata4
校舎も広々していて、とっても綺麗!
なんか近代的だなぁ~と感じた所が、沢山ありましたよ(*^o^*)

コンサートは体育館で行いました☆ 体育館を訪れると、

ステージの上にnagata1
「ようこそ!あまゆーず心のコンサート in長田中」と用意して下さっていました!!

 しかも、ちゃんと水色とピンク~♪
めちゃ嬉しかったです♪

 コンサートが始まり、ステージに上がると
制服を着た学生達がズラリ★

nagata2小学生のコンサートとは一味違う感じで、中学生になると、一気に大人な雰囲気でした!

少し 恥ずかしそうにしながらも、一緒に歌ったり遊んだりしてくれて、嬉しかったです♪

手拍子も沢山してくれて、ありがとう♪

いつものように約1時間の時間を頂いたのですが…
nagata3
私達の歌のメッセージが、子供達に届いていたら、嬉しいなぁ(o^∀^o)

長田中学校のみんな★ そして、先生方★
 今日はお時間を頂き、ありがとうございました!!
(写真提供:長田中)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 そしてそして!!今日は2月1日☆
 あまゆーずの「よかったよかったTV」2月号が、配信されました(*^o^*) by YOU TUBE

 今回は、視聴者の方から募集したバレンタインエピソードを紹介したり… 新たな試みの、新企画が後半に登場します♪

 この新企画、事務所の社長の提案なんですが、なかなかすごい発想ですよ(笑)

 毎回毎回、驚かされますが、やってみると…楽しい~ってなるんですよね♪
気になった皆さん♪要チェックですV(^-^)V