bf3678fa.jpgお昼ご飯はハンバーグでした、あまゆーずです(^з^)('ω')

お昼には、尼崎"つかしん"の近くに新しくできた、ライブハウスを見学しに行ってきました♪
「Blue Door」と言い、めちゃめちゃお洒落お店!素敵なスタッフさん達でした!
尼崎に、ライブハウスができるって、音楽をしている私達にとって、とっても嬉しいです♪

そしてそして、木曜の8時からは、毎月一回出演させて頂いている、FM大阪の番組「Mashup!」にゲスト出演してきました~(*^o^*)

MCは森裕子さん、下埜正太さん、そして今日の競艇選手、山本隆幸さん☆

あまゆーずの二人が、トークで対決する「あまゆーずのレッドorブルー」のコーナー☆
今回のお題は、“あまゆーずの即興お悩み相談!“
という事で、あまゆーずがある方々のお悩みに、即興で解決法を答えます。
その答えを聞いて、山本選手がグッときた答えで勝敗を決めるという対決です!!

お悩みの内容はこちら★

●カラオケを上手くなりたいのですが、どうすればいいですか??
A.その歌手になりきりモノマネをする! Y.100万人の前で歌ってる気分になる!
●AKBに入りたいという3歳、4歳の娘に対し、どういう対応をしたらいいですか??
A.君達は、パパにとってのAKBやで~といい、AKBになりきってもらう! Y.今からダンスと歌を習いに行き、美しい女性になるため、頑張ろうと伝える!
●ボートレースに勝ちたいのですが、どうすればいいですか??
A.神社やお寺に行き、運を味方につけて挑む! Y.同僚の方達に、優勝したいねんと伝えていく!

一つ目の相談は、ゆーみん勝利!二つ目の相談は、あーやん勝利!
三つ目の相談は、選手同士で勝ち負けの話はしちゃダメ~という事で、あーやんの不戦勝(笑)

というわけで、今回勝利したのは??
あーやんでした(*'ω'*)/

即興って、ほんまにドキドキしちゃいます☆
後から、こんな事言えば良かった~とか思ったり(笑)
日々、お笑いの番組見ながら、勉強しなきゃ(◎o◎)

最後は、私達のオリジナルソング“Treasure“を流して頂きました♪

ラジオを聞いてくださった皆さん♪メッセージを送ってくださった皆さん♪
FM大阪の皆さん♪競艇関係者の皆さん♪
今日もありがとうございました~~(*^o^*)来月も、よろしくお願いします☆