お昼ご飯は、てんてんどんどんテンドンドンの天丼を食べましたあまゆーずです(^з^)('ω')

木曜の8時からは、毎月一回出演させて頂い ているFM大阪の番組「Mashup!」に出演してきました~(*^o^*)

MCは森裕子さん、下埜正太さん、そして今日の競艇選手、高橋正夫さん☆

あまゆーずの二人が、トークで対決する「レッド orブルー」のコーナー☆
今回の対決は、“2011年の事件簿"
というプレゼン対決をしました!!
お互いそれぞれ、2011年身の回りに起きた事件について、第3位まで考えて発表していきます♪

じゃんけんで決めた先行は?

先攻はあーやん☆
第3位は、生ビールの味を、一口だけ美味しいと思えた事!
第2位は、鹿児島に遊びに行って海を泳いでいた時、自然のイルカが近づいてきて、間近で見る事ができた!
第1位は、私のおばあちゃんが、入院先の担当医に、恋をしちゃいました!恋をしてから、グングン体調もよくなり、大人の恋の力ってスゴいなぁと、実感しました!!

後攻はゆーみん☆
第3位は、岡山県に皆既月食を見に行った時、温泉から月が見えず、寒い中すっぽんぽんで月を見る事になった!
第2位は、お手玉協会に入っている母にお手玉を教えてもらい、2日で3個のお手玉ができるようになった!
第1位は、ナンプレというパズルの雑誌に解答を投稿したところ、全問正解し、本名が雑誌に掲載された!

さて、高橋選手が選んだ勝者は??
あーやん!!
おばあちゃんの話にホロリとしてくれたようです♪

最後に、私達のオリジナルソング“心のヒマワリ(アコースティックver)“を流して頂きました☆

fm
ラジオを聞いてくださった皆さん♪ メッセージを送ってくださった皆さん♪
FM大阪の皆さん♪競艇関係者の皆さん♪
今年一年ありがとうございました~~(*^o^*)
来年も、よろしくお願いいたします☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

明日は??

ボートレース尼崎で歌います!!
時間は、5レース発売中12:10~、8レース発売中13:40~、10レース発売中14:40~に歌います♪(各3~4曲)

屋外のステージになるため、防寒対策必須です!!
あまゆーずも、ぬくぬくな格好で歌います(笑)
あまゆーずの、2011年最後のステージ!!ぜひ一緒に楽しみましょ~♪