どうも~ゆーみんです(*^□^*)


今日は楽しいことや嬉しいことがいっぱいでした!

えっとね~!
と語る前に昨日もコメント、応援メッセージをありがとうございます☆★

バレンタインにミサンガや似顔絵をプレゼントする人が増えたらいいなぁ♪

それにしてもあーやんの描いた下埜さんはよかったなぁ(笑)

フェロモン香水も探して買わなきゃ☆(笑)

最近みないなぁ!のラジオメッセージもたくさんありがとうございました\(^O^)/
懐かしい物がたくさん出てきましたね!
あまゆーずもみなさんの心に残り続けるアーティストを目指します♪


今日の一枚☆
9dd9e462.jpg

かわいいファンレターが届きました\(^O^)/

先日、コンサートをさせていただいた、中町南小学校の子どもたちからです♪♪

めちゃくちゃ嬉しい!!
ありがとうございます☆

中にあまゆーずへの質問があったので、ちょっとだけ解答しちゃいます♪

★好きな勉強はなんですか?
あ、美術!  ゆ、体育!
(二人とも勉強じゃない…けどいいかな♪)
★好きなキャラクターはなんですか?
あ、ワンピースのサンジ
ゆ、ドナルドダック

★なぜ歌手になろうと思ったの?
『みんなに小さな幸せを届けたいと思ったから!』

でした♪
あまゆーずのこと、少しわかってもらえたかな(*^□^*)?

かわいいメモ帳やプラバンもありがとう♪
また遊びに行けたらいいなぁ!!


今日のあまゆーずは神戸へ行ってました!!
ある企業さんのパーティーで歌わせていただいたんです☆

みなさんの出し物などもあり、最高に盛り上がりました(*^□^*)

今日お世話になったみなさん!
ありがとうございました♪
これからもよろしくお願いします☆

今日も素敵な一日でした\(^O^)/