皆さん!こんばんは!
朝から、ゆーみんの乗ったバスが目の前を通過しましたあーやんです(*'ω'*)/

毎週木曜日、お昼の12時からは… FMaiai「あまゆーずの森の中のハミング」45分間お送りしています♪f0541c77.jpg

今回のテーマは「ワンマンライブの感想」
皆さんから、沢~~~山のメッセージ届きました☆ありがとうございます!!

皆さんのコメントを、少しお伝えしますと…
ワンマンコンサートは、正におもちゃ箱って感じがしました。
映像や当時の歌を聞けて、結成当時の事が知れて良かった。
ライブを見るたびに、アーティストとしての器や風格など成長を感じる。
アンコールで「AMAYUZU」が聞けるかと期待していた(笑)
あまゆーずは尼崎がほこるアイドルに成長したと思った。
あなた"たち"に出会えてよかったよかった。思い出に残る一日をありがとう。
あーやんの発表が◯◯発表だと思い、胸がキュンとなりましたが、ほっと一安心でした。
ステージの形やスクリーンに、お客さんを思いやる気持ちが伝わってきた。
「夕暮れぽんかんの気持ち」の歌が何か分からなかったけど、おしながきの遊び心が嬉しかった。
あまゆーずのライブに参加すると、何故かピュアな心になれる。
歌っているとき、映像に桜の花びらなどが登場したりして、良かった。
一番始めに作った「この空で…」めっちゃ好きになりました。
「出会い、繋がり、縁」の大切さを、改めて感じた。
三時間以上にわたるコンサートだったけど、長さを感じさせない充実感があった。
などなど、メチャメチャ沢山の嬉しい感想!沢山ありがとうございました!!

★on air曲703d1e11.jpg

・SEASON(あまゆーず)
・小さな幸せだより(あまゆーず)
・夢の中へ(井上陽水)
・恋桜(あまゆーず)
・輝きの向こうに(あまゆーず)
・あなたへありがとう(あまゆーず)
※時間の都合上、流せなかった曲もありま す。ご了承下さい。

中でも、ファンの皆さんからのサプライズ☆
皆さんで協力して作ってくれたそうですね♪
その想い、思いっきり胸に響きました!!感激感涙です!!

皆さん、今回はもらい泣きしそうになったという意見が多数☆
私自身、人前であまり泣かないのですが、あれだけの人達に囲まれて幸せを感じたら、そりゃ溢れ出てきますよ~!
皆さんも、我慢せずに、これからは一緒に泣きましょうね♪(笑)

来週のFMaiaiもお楽しみに~♪
メッセージ は随時受付中。mail@fmaiai.com まで♪

あまゆーず応援メッセージへ☆待ってます(300文字)
応援メッセージは公開されません。