どうも~ゆーみんですv(^0^)v

今日、採血をしたのですが、会計をして超驚きました・・・
あんなに高いなんて・・・
調べる項目が多かったからかもしれません。トホホ・・・
あ!私は元気ですので、ご心配なく♪♪


昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
水曜日のお豆腐は、私が家で作ったのではなく、お店で出していただいた1品ですよ♪
家でしてたらオシャレさんですね!
お弁当作りのコーナーに型とかあるのかな?今度見に行ってみます(^0^)♪

噛み噛みゆーみん。。
白井さんごめんなさい(笑)
お口の体操したのになぁ~~☆
尼崎の達人に、あまゆーず!と名前が出るように頑張らなくちゃですね♪♪

9月2日のツーマンライブで、新曲を歌うかもと言っていますが、以前に言った「暗い曲」とはまた別の曲ですよ♪
今回の曲は「孤独」をテーマにした1曲。
昔言っていた暗い曲は、大好きな人が星になってしまった曲なんです!この歌は表に出ないかも?ごめんなさいね~!
超シークレットライブがあったら歌います(笑)限定10名とか?!
そんなん無いよね~☆


今日の1枚はコチラ♪d489a68f.jpg
知ってます?コレ??

TRFさんのEZ DO DANCERCIZE☆★
TRFさんの曲に合わせて、エクササイズをするんです♪
もちろん講師は、SAMさん、ETSUさん、CHIHARUさんです(*^0^*)

いや~楽しいね☆
エクササイズが出来て、TRFのダンスが踊れる!
こんなエクササイズを待っていたのです♪♪
贅沢を言えば、バックショットの映像も欲しかったのですが(笑)

完ぺきに踊れるようになるまで、頑張りますよ☆★


さぁ~ツーマンが明後日に迫ってきました♪
明日は最終合わせ、頑張りますv(^0^)v



9月2日(日)京都 ブルーアイズ12:30- 久しぶりの対バン!
ご予約ください。とりあえず予約でもOK!詳しくはライブ情報へ

あまゆーず応援メッセージへ☆待ってます(300文字)
応援メッセージは公開されません。