今日は二人で電車移動ですあまゆーずです(^з^)('ω')

木曜の8時からは、毎月一回出演させて頂い ているFM大阪の番組「Mashup!」に出演してきました~(*^o^*)

MCは森裕子さん、下埜正太さん、そして今 日の競艇選手、山本隆幸さん☆CANCE9BJ

あまゆーずの二人が、毎月出されたお題を調査してくる「あまたん」のコーナー☆
今回のお題は、“尼崎コレクション!略して尼コレ!"
という事で、尼崎でこれから流行る物を、お互い調査してきました!!

先攻は、ゆーみん★

「自転車」

涼しくなってきたし、エコにも繋がります♪
自転車のタイヤやサドルをお洒落にすることもできるんですよ♪CAJU4CW5
そして、自転車に乗るときはヘルメットも必需品!今は、かぶったままショッピングモールに行けるような、お洒落なヘルメットもあるんですよ♪
尼崎には、「あまっこリンリンロード」もあるので、自転車で尼崎の観光もオススメです☆

ゆーみんが考えたキャッチフレーズは?
「リンリンロード ルンルン鼻歌 ご機嫌さん」

後攻は、あーやん★

「つなぎスタイル」

着やすいし、体型も隠しやすい、このつなぎ♪CAZ51KYL
おしゃれな着こなし方も様々で、ワッペンをつけたり、上半身だけ脱いで腰に巻いたりできます♪
子供はもちろん、大人が着ても可愛いので、親子でお揃いとかもできちゃうんですよ♪
何より、尼崎に本社がある作業服屋さん「一番星」は、ポイントカードがあまゆーずのイラストなんですよ☆

あーやんが考えたキャッチフレーズは??
「つなぎ着て 一番星に なりたいんや~」

さて、この調査内容に対して、山本選手の判定は??

ドロウ~~~~!!
なんと初の引き分け~(笑)もっと尼に絡んでほしかったとの事でした!確かに!

最後に、私達のオリジナルソング“水上の戦士達“を流して頂きました☆

ラジオを聞いてくださった皆さん♪ メッセージを送ってくださった皆さん♪
FM大阪の皆さん♪競艇関係者の皆さん♪ 今日もありがとうございました~~(*^o^*)
来月も、よろしくお願いいたします☆


あまゆーず応援メッセージへ☆待ってます(300文字)
応援メッセージは公開されません。