どうも~ゆーみんですv(^0^)v

携帯をそのへんにポンッと置いて用事をすると、そのポンッと置いた場所がわからなくなることがよくあります!
結構みなさんもありませんか?
携帯求めて、5分間・・・
目の前にある携帯にバカヤローと何回叫んだか(^0^;)


昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
仮装トークおもしろかったですね♪
男性の女装をしてみたいと思う気持ち、なんだがわかる気がします(*^0^*)
仲間で集まって、女装パーティーなんていかがですか?

尼崎あんかけチャンポン、スタンプラリー!
スタートしましたね♪
1軒目は天遊さんに行くだろうとの予想!さすがです☆★
あと19軒!
食べるぞ~~~~v(^0^)v
次はどんなあんかけチャンポン、店主さんに会えるかな?


今日の一枚♪
bf940af2.jpg
手作り人形のウサギちゃん☆
がついた、エプロンです!

11月4日の西宮ガーデンズさんで、「あまゆーず&センプルくんと遊ぼう」コーナーがあります♪
ここでは歌うのではなく、遊ぶ!なんで、保育士モードになるわけです!
それじゃあエプロンとかつけちゃう?って話が出たんですが・・・

なんと、衣装と合わず、脚下に(笑)
残念~~!

またの機会に着ることにしました☆★

イベントの詳細を載せておきますね!!
11月4日(日)
兵庫県 西宮ガーデンズHPはこちら
BOAT RACE関係イベント&コンサート

◆1階フェスティバルガーデン
<あまゆーず&センプルくんと遊ぼう>
①11:00~  ②14:00~

◆4階スカイガーデン「木の葉ステージ」
<あまゆーずトーク&ライブ>
①13:00~ ②16:00~ 

ピンクルちゃんやブルタンも来てくれたらいいなぁ~☆★
お時間のある方!1日に4ステージはなかなかないです!
あまゆーずと一緒に1階も4階も楽しみませんか(*^0^*)

保育士らしい姿が見れるかも?!
お待ちしています♪♪



あまゆーず応援メッセージへ☆待ってます(300文字)
応援メッセージは公開されません。