皆さん!こんばんは!
髪がまっ黒になりましたが、ぱっつんではありませんあーやんです(*・ω・)ノ

昨日もメッセージありがとうございます☆
ONE PIECEの新刊出たんですか!?買いに行かなきゃ~♪
物をうっかりよく無くすは、あるあるという意見が沢山☆
携帯以外に、財布、鍵、眼鏡など、なぜ??って思いますよね!時々、物にも足があるのでは?と思います(笑)

明日は、阪急西宮ガーデンズでのイベント!!!

西宮ガーデンズは、駅近くという事もあり、プライベートで、ほんま~~~によく行く場所♪
ココで歌えるのは、やっぱり嬉しいです♪14 1

今まで、何度かココで歌わせて頂きましたよ☆

まずは、「水の記憶 / 心のヒマワリ」でデビューした時!
2009年6月でした♪

まだ西宮ガーデンズができて間もないころから、このステージの存在を知り、いつか歌いたいなぁ~と思っていた夢が、叶った日でもありました(*´∇`*)
ステージ後、CDを販売するのに、沢山のお客さんが並んでくれたのを覚えています♪
10 2
そして次は、「ユキアカリ / おもちゃリズム」のセカンドシングルを発売した時!
2010年1月でした♪

冬の屋外ステージなのに、お客さんいるのかなぁ…と不安でしたが、ステージへあがると、すごく沢山いて、めちゃめちゃ感激しました!!
指あき手袋しながら、サインをしたのを覚えています♪

次は、「MBSラジオ Smile×Songうたぐみ」のツキイチライブに参加した時です♪2d37905e
2010年7月でした♪

アナウンサーの吉竹史アナウンサーが司会で、タイナカサチさん、日比直博さんと3組で出演☆
吉竹さんが歌詞を作り、あまゆーすが曲をつけるというコラボ曲も、ココで初披露しました!
懐かしい~(☆゚∀゚)

明日は、久しぶりのガーデンズ!!楽しみです♪♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

明日、「阪急西宮ガーデンズ」にて、BOAT RACE関係のイベント&コンサートを行います♪
HPはこちら
阪急西宮北口すぐ

◆1階フェスティバルガーデン
<あまゆーず&センプルくんと遊ぼう>
①11:00~②14:00~ 各30分 プレゼントあり

◆4階スカイガーデン「木の葉ステージ」
<あまゆーずトーク&ライブ>
①13:00~②16:00~ 各30分

※当日は、撮影禁止です。

1階では、いつも保育園ライブでしているような事を行う予定です♪保育士あまゆーずが見れちゃうかも??
4階では、ボートレースの話をしつつ、あまゆーずのオリジナル曲をたっぷり歌います!

4ステージとも、少し違う曲や遊びにする予定なので、全ステージ見ちゃっても…いいんじゃな~い??(笑)
スカイガーデンは屋外なので、防寒をして見に来てくださいね~(o^∇^o)ノ
皆さん!待ってま~~~~~~~す♪



あまゆーず応援メッセージへ☆待ってます(300文字)
応援メッセージは公開されません。