皆さん!こんばんは!
ふと、自分の笑い声が、きもちわるっと思う時がありますあーやんです(^ω^)/

昨日も応援メッセージありがとうございます♪
川西防犯協会の方からも応援メッセージが!嬉しいです~!!川西からのパワーを感じて頑張ります!!
ワンマンは、私達が楽しめるライブならOKっという声が♪
ほんとですか~♪あんな事や、こんな事をしても…笑ってくださいね(笑)

今日、子供さんが駅伝大会に出られている方もいるとか!雨の中大丈夫だったでしょうか?
私も学生時代、駅伝に出る選手のサポートをしていたので、ドキドキ感が蘇ります☆

ところで…

あまゆーずには、お客さんたちが立ち上げてくれてたファンクラブがあります☆CA1ABN2S
今まで「すまいる」だったのですが、つい先日、新しく「ひまわりーず」へと変わりました!!!

今日は、ひまわりーずの皆さんへ向けた、シークレットライブを開催\(^o^)/

会員の皆さんに、あまゆーずの何の曲が聞きたいのかを、あらかじめリクエストして頂き、その中から歌う曲を決めて、披露していきました!!
お食事を楽しんでもらった後、約1時間半、休憩も挟まず、12曲連続で歌ったのは初めてかも!!

リクエストライブという事で、普段あまり歌わない曲も歌いましたよ☆
初めて披露する、”あまゆず”時代の曲も登場♪
例のダンスする曲も、皆さんの近くまで行って踊ったり♪
いつも、ひまわりーずの皆さんには、た~~~~~~~くさん支えて頂いているので、その恩返しも込めて、一人一人に感謝する気持ちで歌いました(o^∇^o)ノ

いや~、やっぱり、ここはホームだなって、しみじみ思います!!
振り付けも、手拍子も、スマイルも、欲しいときにきてくれて、会場の一体感がすごいっ!!
一緒に歌って♪
一緒に踊って♪
一緒に笑って♪
ものすーーーーーーんごく、幸せな時間を過ごさせて頂きました☆
皆さん、本当に、あまゆーずを好きでいてくれて、ありがとう(*´_`*)

最後は、サプライズで、事務所社長の、お誕生日会をして頂きました!!
毎度の事ながら、マイクを持つと、トークが止まりません…
今日は、楽しそうに話している社長を見ながら、私達より、芸能界向いているんじゃ…と思っていました(笑)
帰り際、「幸せやなぁ~」と、しみじみつぶやいていましたよ☆
皆さん、社長まで、お誕生日祝いしていただき、ありがとうございます(o^∇^o)

あまゆーずファンクラブ会員募集も、ずっとお休みしていたのですが、やっと新体制になり、受付が始まります♪
お休み期間中、ファンクラブに入りたくても、入れなかった皆さん!お待たせしました!!
12月1日から開始です!!
インターネットからの入会受付になります♪
ただし、11月23日(金)の宝塚ガーデンフィールズのライブでは、「あまゆーず」から対面式で、ご入会受付をいたします!
ひまわりーず会員受付について→詳しくはこちら

これからも、ひまわりーずの花が、い~っぱい咲きますようにヽ(・ω・)人(>ε<)ノ


あまゆーず応援メッセージへ☆待ってます(300文字)
応援メッセージは公開されません。