どうも~ゆーみんですv(^0^)v
and
朝方、雨の音を聞いてゲッ!と思いましたが、二度寝をして目が覚めると、雨は止んでいました♪
あ~よかった(*^0^*)

昨日も応援メッセージをありがとうございます♪
お仕事後の楽しみ、いろいろありますね(^0^)
今日はお父さんやお母さん孝行されてる方もいるのかな??

自分自身で「お疲れ様~!」と言いながら、プシューとビールでもいかがですか?ryu
私は、お疲れの後のチョコレートに癒されました☆★


今日は宝塚ガーデンフィールズさんでのライブでした!
雨天中止ということで、朝からどうなるか不安でしたが、とりあえず向かおう!と宝塚へ♪

「大丈夫そうですね!」と屋外に楽器をセットし、リハーサルを終えた頃。。。。
ポツポツと雨が・・・
ま~さ~か~の~?!

こりゃいかん!と急きょ、温室の会場を貸していただき、セッティングのし直しを!
本番まで20分ほどしかなかったのに、ちゃんとセットして間に合うもんなんですね☆★
スタッフのみなさんのご協力にも感謝です♪♪

ということで、お客さんが席に着いて下さってる状態でリハをちょろっと!cap2
あえて本番では歌わないSEASONを歌いました♪

ということで第1部☆
・IROAI
・風の記憶
・Treasure
・愛する人の庭に咲く花
・冒険王

でした♪
久しぶりに歌う曲や、イベントライブではあまり歌わない曲もセレクト!
前回のファンクラブ限定イベントのリクエスト曲も入れさせていただきました☆
sant
続いて、第2部☆
・ユキアカリ
・シンデレラ
・想えば想うほど
・秋空
・心のヒマワリ

アンコール
・サンタさんとの約束
でした☆★

雪、秋、ヒマワリ、サンタと様々な季節が入り混じったセットリストでしたね(^0^)

今日はあーやん家の猫、トラちゃんが遊びに来てくれていました!
トラちゃんも多くの人に囲まれて、興奮状態??san
ライブ会場に鳴き声が響いていましたね!
トラちゃん来てくれてありがとう♪♪


今日も会場のみなさんと、冒険王の歌を歌ったり、ヒマワリのダンスをしていただいたり、最後は「りんりん♪」までできて、楽しかった~~☆★
今日お会いしたみなさん!どうもありがとうございました!!!!

そして、ガーデンフィールズの関係者のみなさん!朝から準備していただき、ありがとうございました♪
無事に歌えたのもみなさんのおかげです(*^0^*)myu
またよろしくお願いします☆★
次はスッキリと晴れますように(笑)


ライブ終了後は、対面式のファンクラブの受付もさせていただきました♪
ファンクラブ「ひまわりーず」に入会していただいたみなさん!
これからもあまゆーずをよろしくお願いしますv(^▽^)v
一緒に楽しい時間を過ごしましょうね☆★

ファンクラブのネット受付が12月1日よりスタートします♪
遠方のみなさんもよかったらファンクラブに入って下さいね☆

詳しくはあまゆーずファンクラブ「ひまわりーずHP」へ!


あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。