尼崎あんかけチャンポンのスタンプラリー巡り☆

7店目食べに行きましたお店は??

「淡海」さん☆
tankai 001

産業道路沿いにあり、あんかけチャンポンの旗が出ていたので、いつも気になっていたお店です♪
FM尼崎からも近く、DJさんやスタッフさんも、よく出前でお世話になっているらしいですよ☆

店内は、カウンターの席がずらっと並び、厨房で作っている様子が見れる感じです♪
自分が食べるものを、目の前で作ってくれるって、いいですよね!
カウンター席って、結構好きです♪
tankai 005
淡海さんの"尼崎あんかけチャンポン"は??

なんと!!!
メニューには、普通のあんかけチャンポンはもちろんのこと、カレー味に、味噌味のあんかけチャンポンがありました!!
カレー味、味噌味とか食べたことないから、気になるー(>_<)
ということで、カレー味のチャンポンを頂きました♪
あんとカレーのコラボは…合う!!!
一口食べたら、また食べたくなるという感じで、くせになります!!
辛さも、ほどよい辛さで、美味しかったですよ♪
tankai 007

味噌味も、カレー味も、まかない料理から生まれたそうです☆
発想がすごいですよね♪

お店のこだわりは、創業40年目なのに、昔からの元の味は変えていないというところ!!
なぜかというと…
もう一度、食べたくなってきてくれるお客さんに、いつでも同じ味をお届けできるように☆
お客さんへの愛を感じますよね♪
ちょうど、今日も25年ぶりに、食べにきてくれた方もいるそうです!!!すごい!!!

メニューの数も豊富で、カレーチャーハーンやしそ餃子など、気になるメニューも沢山ありました(o^O^o)
出前も、11時~22時まで行っているそうなので、気になった方は、ぜひお電話を☆
tankai 009
最後は、店主の方と、パシャリ♪
優しく気さくな店主さんでしたー!

とても美味しかったです☆ごちそうさまでした!!

『淡海』
営業時間【11: 00~15:00 / 17:00~23:00】 定休日【火曜日】
尼崎市西長洲町2-13-5-105
06-6482-2770