あまゆーずです(^з^)('ω')

木曜の8時からは、毎月一回出演させて頂い ているFM大阪の番組「Mashup!」に出演してきました~(*^o^*)

MCは森裕子さん、下埜正太さん、そして今日の競艇選手、冨好支部長さん☆

あまゆーずの二人が、毎月出されたお題を調査してくる「あまたん」のコーナー☆
今回のお題は、“秋の尼散歩"
という事で、あまゆーずが、それぞれオススメする調査してきました!!

●あーやんのオススメ散歩コースは??

「庄下川」

尼崎に流れている小さな川が繋がって、大きくなり海へ流れるこの川。
昔は、濁っていたのですが、市民の努力で今は綺麗になり、川沿いに遊歩道もあるんです♪

オススメポイントは、3つ☆
・3つの川が合流するところには、Xの文字になっている、変わった橋がある。
・庄下川は、女子大学に隣接しているので、女子大生との出会いがあるかも。
・2号線とぶつかる玉江橋には、大量のカモメや鯉、たまに亀に出会えます。

あーやんの考えたキャッチフレーズは?
「庄下川 出会えるかしら 大量の鯉(恋)」

●ゆーみんのオススメ散歩コースは??

「農業公園」
尼崎の北東部、田能というところにある。
この公園は、緑を守ろうと、昭和55年からある公園で、総面積3.3haの大きな花園です。

春には、近くの農家さんで作られた、新鮮な野菜が販売されます。
また近くには、田能資料館があり、弥生時代の暮らしを体験できる、体験学習会などもある。

ゆーみんは、冨好さん(かずくん)と妄想デートしてる感じで、プレゼンしました。
ゆーみんが考えたキャッチフレーズは?
「また行こう! 暑い日も寒い日も かずくんと一緒 農業公園」fmo

さて、この調査内容に対して、冨好選手の判定は??
ゆーみん!!
ゆーみんとのデートが、楽しかったみたいです(´ω`)

最後に、私達のオリジナルソング“小さな幸せだより“を流して頂きました☆

ラジオを聞いてくださった皆さん♪ メッセージを送ってくださった皆さん♪
FM大阪の皆さん♪競艇関係者の皆さん♪ 今日もありがとうございました~~(*^o^*)
来月も、よろしくお願いいたします☆