どうも~ゆーみんですv(^0^)v

昨日、お風呂に入ろうと思ったら、姉が「先に入る!」ということになり・・・
私の家では、お風呂に入る時間が重なったら、だいたい明日の仕事の出勤時間が早い人が優先。
誰よりも早い姉は、有無を言わさずお風呂へ♪
姉が出るのを待っていると、次は妹が入ることに(^0^:)
結局、私は最後になりました!
家族がいうには、私が一番長風呂?らしいので、後回しにされます(笑)
早く入りたい日は、混む前に入ります☆★
ってどうでもいい話でした~(>日<)


昨日も応援メッセージをありがとうございます♪
ユーストリーム!わずかな時間ではありましたが、見て下さったみなさん!ありがとうございます☆
後から見る~という方も忘れずにチェック!
クリスマスの思い出も色々出てきましたね~(^0^)

ゆーみんサンタも幸せを届けられるように、頑張らなくちゃ!!!!
本物のサンタさんは今はどのへんを走っているのかしら??
サンタの追跡って知ってます?
夢のある動画ですよ☆★

夢のある話といえば、年末ジャンボ宝くじ!!!!
今日までですよ♪
おばあちゃんとテレビを見ている時に、急におばあちゃんが「宝くじ買おうか!」と言ったので、その日のうちに大阪の第四ビルへ行ってきました☆
1億円当たったらどうしよ~!って楽しそうに話すおばあちゃんがめっちゃかわいかったんです(*^0^*)

大阪へ行くと、やっぱりすごい列!
仕事帰りの方が多かったようで、スーツ姿の男性がたくさん並んでいました♪
並んでいる途中に、売り場とは別の場所で人が集まっているので、何をしてるんやろ?と見ていると、スタンプを押す場所でした(^0^)fcf574cb.jpg
大人が集まって、真剣にスタンプを押している姿は面白かったです☆
私もその輪に入り押しました(笑)

当せん祈願!!!!!!!
当たりますように☆★☆

一説では・・・
宝くじを買ったことを誰かに話すと当たらない。なんて言いますが・・・
大々的にブログに書いちゃってる私は・・・
やはり当たらないんでしょうか??
いやいや!
信じて待ちます☆★
おばあちゃんとワーーーーー♪っと喜べますようにv(^▽^)v

6億円が当たったら、盛大なあまゆーずパーティー開くで~~~☆★☆


っとその前に、クリスマスパーティーや♪♪
明日歌いますよ(*^0^*)

<あまゆーずクリスマスコンサート>

場所:宝塚ガーデンフィールズ 庭園シーズンズ内の温室にて
兵庫県宝塚市栄町1丁目1-57
阪急(JR)宝塚駅徒歩約10分 お車、有料駐車場あり

入場料:おとな 600円/こども(3歳~小学生) 300円
ホームページはこちら
時間:13:30~予定
クリスマスコンサート(1ステージ)、ビンゴゲームなどを行います♪

ゆーみんサンタとあーやんトナカイが待ってるよ☆★
明日は温室なんで、雨天決行です!!!!!
ワンマンライブのチケットも持っていきますよ♪
ファンクラブ「ひまわりーず」の継続手続きもできます!

お待ちしております(*^0^*)♪

☆★☆★☆★☆★
あまゆーず【ワンマンライブ決定!】

2013年1月19日(土)
【あまゆーずの あーよかったよかった♪】
~明けましてお誕生日おめでとう~

場所:ESAKA MUSE 
〒564-0051 大阪府吹田市豊津町10-15 東急ライブプラザブーミン 5F
地下鉄御堂筋線、江坂駅8番出口、徒歩2分 TEL:06-6387-0203
OPEN:15:00 START:15:30~

前売り当日チケットとも:中学生以上 3000円(税込) ワンドリンク別途要(500円)
ぴあ(P=186-525) ローソンチケット(L=59224)
☆★手売りチケットもあります!イベントの時にあまゆーずかスタッフに声を掛けて下さい☆★

小学生は1500円(税込)未就学児 無料 いずれもワンドリンク別途要(500円)
◆小学生チケットは、手売りのみです。
メール(応援メッセージより)でお知らせ頂くかイベントでお声掛けください(当日でも可)

◆入場は当日先着順(整理番号はありません)
あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。