皆さん!こんばんは!
鹿ではありませんトナカイですあーやんです(´ω`)

昨日も、応援メッセージありがとうございます☆
サンタの資格を持っている人が、世界のどこかにいるとか!?
日本にも、アジアで唯一のサンタさんがいるそうですよ♪すごい!!ryut

宝くじが当たったら、あまゆーずパーティーですか!!んじゃ、その流れで、ゆーみんに電動つき自転車を買ってもらおうかなぁ(笑)

今日は、待ちに待った…

宝塚ガーデンフィールズでの、クリスマスコンサート!!!
温室内だったので、雨の心配もいらないし♪
プレゼントも準備していたので、始まる前から、ワクワクー☆
クリスマスコンサート、やっぱり好きです♪♪

会場には、沢山のお客さんが(o^O^o)
santa

そこへ、あまゆーずは、ゆーみんサンタとあーやんトナカイという、着ぐるみで登場しましたー!!!
似合ってましたか♪??
着ぐるみを着ると、なぜかテンションが上がります(笑)

まずは、あまゆーずの、コンサートから☆
〈セットリスト〉

1、SEASON
2、サンタが街にやってくる
3、きよしこの夜
an
4、あわてんぼうのサンタクロース
5、サンタさんとの約束
6、心のヒマワリ

トークでは、クリスマスプレゼントの思い出や、クリスマスに欲しいものなど、クリスマスにまつわるお話も会場の皆さんと行いましたよ☆

皆さんは、子供の頃、サンタさんにもらったプレゼントって、覚えてますか??
会場の皆さんにも聞いたところ、結構覚えてる方いました!!

私は、手紙をもらった印象が強くて、プレゼントは覚えてないのですが(^_^;)
ゆーみんは、キーボードをもらったのが印象深いそうです♪
sant

途中でゆーみんサンタが、会場の皆さんに、鈴やマラカスを配ったのですが…
鈴や、タンバリンや、サンタ帽を持参されている方も、沢山いました!!
準備ばっちり、ありがとうございます♪
みんなで演奏したり、一緒に歌ったりできて、いやー、楽しかったです(o^O^o)

ライブが終わると、ビンゴ大会ーーー!!

6db73db5あまゆーず賞は、色紙5枚と、Merry Christmas付きの、CD5枚の計10名☆
宝塚ガーデンフィールズ賞は、コップや小物入れ、メガネケースやメモ帳などなど、計20名☆
当たらなかった人には、もれなく皆さんに残念賞もありました☆

「メリー??」「クリスマース♪」
というみんなの掛け声で、ビンゴのボールを、どんどん出していきます♪
「あま??」「ゆーず♪」
「ガーデン??」「フィールズー♪」
という掛け声に変わったりしましたが、皆さんは臨機応変に答えてくれました!
時には、
「焼き肉??」という問いに「定食ー♪」というみんなの返答には、笑ってしまいましたが(笑)
monn
どんどんビンゴが出て、商品を持って帰る皆さんの笑顔が見れて、あまゆーず二人も大満足ー♪
最後には、大撮影会も行い、イベントは終了~(´ω`)

皆さんからクリスマスプレゼントも、沢山頂いちゃいました!ありがとうございます!!
皆さんと幸せな時間が過ごせて、大満足な一日でした☆
やっぱり、クリスマスコンサート、好きやぁー♪

会場に来てくれた皆さん♪
そして、いつも可愛いステージを作ってくださり、素敵なプレゼントを提供してくださった、宝塚ガーデンフィールズの皆さん!
本当に、今日もありがとうございました(*^o^)/\(^-^*)!


あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。