尼崎あんかけチャンポンのスタンプラリー巡 り☆sinsin
残りわずかになってきたよ~v(^0^)v

17店目食べに行きましたお店は??

「食べ、飲み処 心心」さん☆

つかしんの裏側近辺にあるお店ですよ♪♪

お店の中には、尼崎あんかけチャンポンのポスター&チラシ&チャンポンMAPが様々なところに置かれているので、
尼崎あんかけチャンポンを頼まれる方も多いようです(*^0^*)

心心さんの"尼崎あんかけチャンポンは??

見た目からボリューム満点!!!!sinsin1
でも、ペロッと食べきれちゃうおいしさでした☆★
写真を見てもわかるように、具材がたくさん!

季節によって、入れる具材が変わるようなんですが、
「オクラ」が入っていることに驚きました♪

チャンポンにオクラ??と思いますが、合うんですよね~(^0^)
ゆーみんはオクラ好きなんで、最高に嬉しかったです☆

そして、肉団子も入っているんですが、これまたおいしい!sinsin2
カウンターに「チャンポンに、にんにくを入れるとおいしさが増す」と
書かれていたので、にんにくを頼んじゃいました☆

にんにく好きにはたまらない味になりますよ♪
にんにくを入れることで、おいしさも増しますし、
健康の力にもなりますからね!!!!

野菜たっぷりチャンポンの他に、生姜入り卵とじあんかけチャンポンもあり、体調が優れない時にはもってこいの1品です!

そして、何よりこのブログでは書けない「隠し味」があるので、
うまみが増すんです☆★sinsin3

気になる方は、ぜひ食べに行ってみて下さい!

「心心」さんの由来は、中国では同じ言葉を繰り返すということは、「幸福を呼ぶ」と言われているそうで、そこから付けられた名前なんですって♪

チャンポン以外のオススメ料理は・・・
「油淋鶏」!食べたかった~!次にお邪魔した時は食べてみよう(^0^)v

個人的には「小鉢ミニミニミニセット」が気になりました!
どれだけミニなんだろう??って(笑)

お話を聞くと、めっちゃミニサイズのお料理が3つ出てくるんですって♪st
お酒を飲まれる方はいいですね☆★

心心の店主さん!
楽しいお話をたくさんありがとうございました☆

チャンポン娘として、「チャンポン」を広めていきますね!!!!
ごちそうさまでした♪
最後に一緒にはいチーズ!

『食べ、飲み処 心心』
営業時間【11: 45~14:30/18:00~23:45】
定休日【月/木(午前)】
尼崎市塚口本町3-2-14
06 - 6422-5601


あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。