今日は合間に「あまゆず」の練習しましたあまゆーずです(^з^)('ω')

木曜の8時からは、毎月一回出演させて頂い ているFM大阪の番組「Mashup!」に出演してきました~(*^o^*)
fmoo
MCは森裕子さん、下埜正太さん、そして今日の競艇選手、冨好支部長さん☆

あまゆーずの二人が、毎月出されたお題を調査してくる「あまたん」のコーナー☆
今回のお題は、“ホットな尼崎"
という事で、尼崎で今ホットな場所やモノを調査してきました!!

先攻は、あーやん☆
尼で今、人が集まるホットな場所「アマスタアマセン」

つい先日、阪神尼崎にあるアマセンがリニューアルオープンし、アマスタアマセンになりました☆
駅から近いし、色んなお店が揃ってるから、何でも買えるし、ホッとため息つける安心感。
新店舗も登場し、中には「リトルマーメイド」というティーができるパン屋さんもできました!
美味しいものを食べて、ホットホット~♪
まだまだ、春にも新店舗が増える、今話題の場所です♪

自分で考えたキャッチフレーズは??
「尼のホットな場所やから、ほっとくわけにはいきませんでー♪」

後攻は、ゆーみん☆
尼でホットな日曜日「大覚寺」

もうすぐ節分です。
自分の中にいる鬼を、豆まきで退治しましょう!!ということで、
尼崎では、色んな神社やお寺で、豆まき行事が行われます♪
中でも大覚寺は、豆まき以外にも、本格的な能舞台があり、なんと!身振り狂言が行われるのです!
歴史に触れ、豆まきを楽しんで、鬼退治しましょう!

自分で考えたキャッチフレーズは??
「鬼はー外!福はー内!豆まーきは!あまがーさき!」

さて、この調査内容に対して、冨好支部長の判定は??
あーやん!!
アマセンには、小学生の頃からよく通っていたので、懐かしかったからー♪

最後に、私達のオリジナルソング“Treasure “を流して頂きました☆

ラジオを聞いてくださった皆さん♪ メッセージを送ってくださった皆さん♪
FM大阪の皆さん♪競艇関係者の皆さん♪ 今日もありがとうございました~~(*^o^*)
来月も、よろしくお願いいたします☆


あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。