皆さん!こんばんは!
暑ーい時は、なんだかミヨーンと伸びちゃいますあーやんです(*'ω'*)/

毎週木曜日、お昼の12時からは… FMaiai「あまゆーずの森の中のハミング」45分間お送りしています♪
fea36d4e.jpg

あまゆーずも、後4日で、デビュー4周年になるんですね♪
メッセージで、おめでとうを頂きました!
覚えていてくださり、ありがとうございます(o^O^o)

本日のコーナーは「リクエスト大会~部活編」

皆さんは、学生時代、クラブ活動していましたか(o^O^o)??
リスナーさんのクラブ活動の思い出をお伝えしながら、それにちなんだ思い出ソングを流さして頂きました♪
いやー、青春っていいですね(*^O^*)

★on air曲

・晴れのち時々虹(あまゆーず)
・水の記憶(あまゆーず) 8a134a6d.jpg
・手紙~拝啓十五の君へ~(アンジェラ・アキ)
・想い出がいっぱい(H2O)
・アタックNo.1
・君という名の翼で(コブクロ)
・せんせい(森昌子)
・初恋(森下孝蔵)
・どんなときも。(槇原敬之)
・負けないで(ZARD)
※時間の都合上、流せなかった曲もありま す。ご了承下さい。

クラブ活動エピソードも少し紹介☆

ペンフレンドクラブに入り、女の子と文通をした。
水泳部のキャプテンをしていて、泳げない部員を一日で泳げるようにできた。
バスケ部に入ろうと思ったら、一つ歳上の兄もいて、弟か?と、注目を浴びる事が嫌だった。
バレー部で、数えるほどしか試合に出れなかったのに、県大会でピンチサーバーに選ばれた。
ひまわりーずで陸上部を結成して、これから個人的にフルマラソンにチャレンジャしたい。
卓球部に入って、玉拾いばっかりしてたような。
テニス部のコートから見上げた校舎に、好きだった女の子と手を降ったりした。
サッカー部で、試合にはなかなか出なかったのに、大事な試合に出場させてもらい、2ゴール決めた。
サッカー部のきつく怖い先生が、転任する最後の日に、泣きながら「ありがとう」と言ってくれた。

などなど、青春っていいですね♪
皆さん、意外にクラブがバラバラで面白かったです(o^O^o)
沢山のメッセージ、ありがとうございました!

来週は「だじゃれ道場」のコーナーをお届けします!!
新コーナー☆
皆さんから、テーマにそったダジャレを送って頂き、あまゆーずが批評するコーナー♪
今回は、「食べ物」に対する「ダジャレ」をリスナーさんから募集ー!!

そして、メッセージテーマは「最近あった、ラッキーな事」について☆
メッセージどしどし待ってまーす(*^O^*)

来週のFMaiaiもお楽しみに~♪
メッセージ は随時受付中。mail@fmaiai.com まで♪

あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。