皆さん!こんばんは!
ゆーみんはアクビする時、ポポポポ言いますあーやんです(・ω・)ノ

昨日も、応援メッセージありがとうございました☆
こんなに提供曲が多いって、ほんまにすごいですよね(笑)
そう!もうすぐ、ルミナリエでも、あの歌が流れる時期やー♪
色んな場所で、あまゆーずの歌声が流れたらいいなぁ(*^_^*)

そして、もうすでに、今日出会えた生徒さん達から、嬉しい感想のメッセージが届いています♪

今日も、あまゆーずは歌ってました☆

向かったのは、「神戸市立西神中学校」image

今日は、芸術鑑賞会に、あまゆーずを呼んで頂きましたー(*^◯^*)
自分が学生やった頃、芸術鑑賞会って好きでしたが、今じゃ自分がステージに立つ方になるなんて♪
なんか不思議です♪

会場は、体育館☆
とても大きな体育館でした!
校長先生からご紹介頂き、緞帳があがると、あまゆーずの登場です♪

こちらの中学校では、毎日、あまゆーずが歌う神戸市の挨拶ソング「ほら、つながった」を校内に流してくださっていたようで☆
「ほら、つながった」を始め、オリジナル曲を沢山歌わせて頂きました♪
IMG_9881
曲の合間に、お話もいれましたよ♪
命の大切さ、出会い、友情、夢☆
自分達が経験してきたことをまじえながら、中学生に届けたいメッセージをお話しました☆
みんなに届いたかなー??

始めは、静かに聞いてくれてたみんなも、後半になってくると、手拍子をしたり、一緒にリズムで遊んでくれたり、振り付けをしてくれたり♪
特に、3年生の男の子が元気で、会場を盛り上げてくれました☆
ありがとー\(^o^)/

そして、生徒のみんなの後ろには、保護者の方々も沢山聞きに来てくださっていたのですが、皆さんも、振り付けしたりと参加してくださいました♪
CIMG5448
そしてそして、会場のライトにこだわってくださった学校の先生方!
私達が何も言わなくても、会場を明るくして欲しい時に明るくしてくれて、歌い始めると暗くしてくれたりと、タイミング最高\(^o^)/
その気遣いに感謝です!

最後は、アンコールまで頂いて♪
生徒代表からの嬉しいお礼の言葉に、花束も頂いて♪
終わってから、校長室へ行くと、すぐに、学校のホームページに、今日の様子が上がっていました!はやっ(笑)
IMG_9908
なんか、ほんまに!
皆さん温かいなぁって、しみじみ感じたひと時でした♪

中学生って、一番悩んだりぶつかったり、自分自身と向き合う時期だと思うんですよね☆
自分がそうだったので!
みんなが悔いのない最高の学校生活が遅れますように!!

西神中学校の生徒のみんな☆
先生方!
今日は、本当に、ありがとうございました(*^◯^*)!!

明日も!
あまゆーずは歌のお仕事だー!!
楽しんできまーす♪


あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。