どうも~ゆーみんですv(^0^)v

今日は8月30日☆
昨日が8月29日で焼肉の日☆
昨日の分まで?と思うほど、たくさんのお肉を食べたゆーみんです♪

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
ワンマンライブの感想がたくさん届いております(*^0^*)
嬉しい嬉しい♪♪

そして12月5日☆
大阪RUIDOで何かやりますので、みなさん手帳にメモしててね♪♪

自分たちが楽しむのも大事だけど、やっぱり聞きに来て下さったみなさんに楽しんで帰ってもらう!小さな幸せを持って帰ってもらう!っていうのが一番大事だから、喜んでもらえて本当によかった☆★

知らない間にたくさん歌ってましたね(笑)
新曲「三日月」も好評でよかった~~♪♪
ここのブログでも相談してた、シーソーの音!
この曲の歌詞でした☆
結局「ギッタンバッタン」にしたよ(^0^)v

そして、バンドでは「君がいない」が好評でしたね☆
アレンジをガラッと変えて、頭を悩ませ、一番手のかかる一曲でしたから・・・
最終的によくなってよかった♪
そういえば、この曲は私のギター1本で聴いてもらったこともあったんですよね~!
アレンジ次第で雰囲気が変わる☆
バンドメンバーとあーだこーだ言って、結果よかったv(^0^)v

素敵な仲間達にも感謝☆★
oto1
そんなワンマンの余韻を持ちつつ、今日も歌ってきました♪
奈良県の明日香村へ!

私達は石舞台広場 風舞台
食と音のイベント「飛鳥光の食舞台&肉バルin飛鳥」に参加させていただきました♪

朝から雨が降り、決行なのか?中止なのか?と心配してましたが、到着するとステージは屋根がある場所で、音響さんがしっかり準備をして下さっていました☆★
歌えるんや~っとホッとしました(*^0^*)

あまゆーずが歌う頃には雨も上がり、本当によかった♪
taka1
セットリスト
真夏の太陽
SEASON
未来へ
ずっと忘れない
ゆーみん家のからあげ
心のヒマワリ

でした☆

ゆーみん家のからあげは歌う予定にしてなかったのですが・・・肉バルやから歌わなあかんやろ~ってなり急遽組み込みました(笑)
ステージと客席とかなり距離があったのですが、ひまわりーずの「ヘイッ!!」がめっちゃ聞こえてきて嬉しかった~~~!!!!
ありがとうv(^▽^)v
taka
そしてアンコールもいただき歌おうと思ったら。。。まさかの機材トラブル(T_T)
本編を最後まで歌えたことが奇跡に近かったですね☆
ついてます!!

ライブの後は楽しみにしてた肉~~♪♪

いろいろ食べたよ~☆
写真を撮り忘れたけど、大和からあげもおいしかった☆

写真の左はアイスを削ってるやつでめっちゃふわふわしてておいしかった(*^0^*)image
イチゴかチョコかで迷ってたら、ハーフハーフにしてくれたんです~!
めっちゃ優しい~~~♪♪
CDもタオルも買っていただいて、これまた感激~~☆
ライブ中もずっと聞いてくれてて、手拍子もしてくれてて、ほんまに嬉しかったです♪
たこ焼き「みなみ」のみなさん!
ありがとうございました☆★
またどこかで再会できるのを楽しみにしてます♪

そして、写真の右上☆
Tsuruya橿原さんのお肉~~~!!!!
めっちゃやわらかくておいしかった~♪♪
男前のお兄さん達がサービスしてくれました(*^0^*)abee26b9-1
桜井市から来られてる方が多かったので、
10月の万葉祭りでまたお会いできるといいな~~☆

写真右側の左下☆
Himalayanさんのタンドリーチキン♪
店員さんから「絶対寄って~」と熱烈なお誘いをいただき、ワイワイとお話させていただきました☆
楽しかったで~す♪また会いましょうね~!

写真右側の右下☆
GOSSIP&SUMMERさんのお肉~~~!!!!
見た瞬間から「食べたい!」って思った一品☆
ryu
コチラもお肉を多めに入れていただいたみたいで~ありがとうございます(T▽T)
おいし過ぎました~~♪♪

何気なく、横に添えてあったサラダも嬉しかったv(^0^)v
また食べに行きます☆

他にも気になるお店、料理がたくさんあって・・・ウインナーとか生ハムとか、松坂牛とか、柿の葉寿司も・・・
私達はフードファイターにはなれなかった(>_<;)ryu1
これから胃も鍛えていかなね(笑)

相変わらずライブより、食レポの多いブログですが、許してね♪

竹内街道は難波から飛鳥をつないでいるわけで、今年は飛鳥からスタート☆
今年も、たくさんの場所と人と出会っていきたいですv(^0^)v

今日、いろいろとお世話になった音響スタッフのみなさん!
ありがとうございました☆★
楽しく歌うことが出来ました!
ありがとうございました☆★oto

肉バルの出店者のみなさん☆
いろいろ声をかけていただき、ありがとうございました☆

そして、今日はじめてお会いしたみなさん☆
「あまゆーず」のことを覚えていて下さい!
また明日香村に遊びに行かせてもらいます♪

そして、応援に駆け付けてくれたひまわりーずのみなさん☆
いつもどこでも、ありがとう!!!!


あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。