どうも~ゆーみんですv(^0^)v
2015-10-18-09-06-07
枕投げはお断りしました(笑)
夜はまじめに??
録音していた音源を聞き返し、あーだこーだ言ってました♪

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
二日間、応援に駆けつけて下さったみなさんも!
行けないけど~と応援メッセージを下さってるみなさんも!
いつもありがとうございます(*^0^*)

プチ旅行と言える移動距離でしたが、全部ついて来て下さった方も!!
お疲れがでませんように(>_<)
電車移動も疲れますよね~!takazu
でもでも~~~またみんなでプチ旅行しましょうね~☆★
次はどこに行こうかな♪

昨日の夜が太子町で、今日の朝は桜井市!ということで、
帰らずに泊まったほうが楽だ!!と社長の一声で宿泊が決定☆★
社長の優しさに感謝!!!!

あーやんはグッスリ寝れたらしいけど・・・
私はあまり寝れず・・・
朝一の写真ですが、スッキリしたあーやんと寝不足なゆーみんの顔(笑)
santa1an2
そんなスタートを切った今日のあまゆーず!
まずは奈良県桜井市♪
大和さくらい万葉まつりへ(^0^)v

去年に引き続き、竹内街道のPRで1年ぶりに帰ってきました☆★
歌う会場は違いましたが、控室が去年と同じ場所で、懐かしいような~落ち着く空間でした~~♪

今回はトラックステージで歌わせていただきました★☆
いつもと違うステージ!

トラックで歌うのも楽しかった~~♪tabo
ryu
めっちゃいい天気だったので、
青空の下で歌えたのも幸せやったな~~♪

セットリスト
1、SEASON
2、未来へ
3、ずっと忘れない
4、ゆーみん家のからあげ
5、心のヒマワリ

お店もたくさん出てたんですけど、ライブが終わってからすぐに移動しなくちゃいけない感じだったので、何も買われへんかもな~とリハの時に話してたら、ファンのみなさんがいろいろ買っててくれた~~(T▽T)
愛を感じた~~!
牛串も、リンゴ飴も、イチゴ飴も、みたらし団子もありがとね~~~~☆★
神戸へ向かう時に食べました♪
an3
海石榴市も盛り上がっていました!!
ゆっくり見て回りたかったけど、スタスタと速足で駆け抜ける(笑)
鮎の塩焼きもおいしそうやったな~!
巨大流しそうめんもしたかったな~(>_<;)
桜井市さんの万葉まつり☆
次はゆっくり楽しみたいですv(^▽^)v

桜井市でお会いしたみなさん!!
関係者のみなさん!
どうもありがとうございました☆★
また会いましょうね~~♪

ryu1
桜井市から神戸へ移動し、次は・・・
こどもの健康週間 兵庫県大会で歌わせていただきました☆

神戸市教育委員会のみなさんと一緒に作った『ほら、つながった』
今日は歌詞カードを配って下さり、会場のみなさんと一緒に歌うことができました~!

子どもたちのかわいい声も聞こえてきて嬉しかったなぁ♪
takazu1
神戸ではだいぶ浸透してきている曲☆★
広がれ~~!!!!

ここの会場では後ろにスクリーンもあり、自分たちの姿が映るんです♪
これもありがたい!
二階、三階からも聞いて下さってる方がいました~(*^0^*)

セットリストsanta
1、SEASON
2、ほら、つながった
3、小さな幸せだより
4、ちびっこヒーロー
5、心のヒマワリ
でした♪

この二日間は、その場で選曲を変えたりしたんですが、それがよかったと思えるライブだったのでよかったよかった~~!

スペースシアターで聞いて下さったみなさん!
関係者のみなさん!
どうもありがとうございました~♪

ほら、つながった♪でドンドン繋がっていきましょうね(*^0^*)
tabo1
そうそう!ヤクルトもいただいたみたいで、嬉しかったです☆★
ありがとうございます♪

あっという間だったような、充実感感じる長い2日間だったような~そんな二日間♪
ちょっと休んだらまた歌いたくなるんよね~☆

そんな気持ちを読んでか?!
明日は新しいサポートメンバーさん達とのスタジオ練習が入っております♪2015-10-18-16-37-22

11月にクローズドイベントで演奏してもらうんです☆
またみなさんにも聞いていただける機会を作ろうと思っているのでお楽しみにv(^0^)v

さぁ~寝ましょう!!!!
今日はゆっくりと☆




あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。