みなさん、こんばんは☆
アンパンよりアンパンマンが好きですあーやんです(・ω・)ノ
あ、でもアンパンマンよりドキンちゃんが好きです☆

昨日も応援メッセージありがとうございます♪
甥っ子ちゃん可愛いですよね~!結婚式は子供もメインになれるくらい注目されますよね♪
子供の頃、花嫁に花束を渡した事があるという方も☆良い経験や~♪

地元でハロウィンバルがあるという方が!めちゃ楽しそうから、羨ましい~!
もし私が仮装するならお化け猫の着ぐるみかな(*^◯^*)ゆーみんはドラキュラになりたいそうです(笑)
武庫之荘でもハロウィンパーティありますよ♪10月31日ね*\(^o^)/*こちらも楽しみ~♪♪

今日は、兵庫県の多可町へ☆
image
「多可町障害者スポーツ大会」にお呼ばれしまして歌ってきました!
広い体育館です。
去年も呼んで頂いていたので、今回で2回目♪ありがとうございます*\(^o^)/*
今年は、あまゆーず二人揃って参加できました☆

到着すると、皆さんが色んなスポーツをされていて、とても楽しそうでしたよ♪
私たちもチラリと見ていたのですが、面白そうな競技がたくさん!!
参加したくてムズムズでしたが(笑)

私達のステージは、皆さんの競技が終わった後♪
オリジナル曲をはじめ、皆さんと一緒に歌ったり♪
振り付けを一緒に考えたり♪
リズム遊びしたり♪
1時間のステージをさせて頂きましたー!!
楽しかった*\(^o^)/*

ゆーみんのおじいちゃんが多可町に住んでいた事もあるし、何度も多可町で歌ってきたからか…

おじいちゃんの知り合いという方や、あまゆーずを見た事があるという方がたくさん♪
ボランティアで来ていた中学生もあまゆーずを覚えていてくれました♪
中には、学校であまゆーずの曲が毎週かかってるという情報も!
まさかの~!!
嬉しいやーん!!

何かと縁がある多可町☆
今日も沢山の出会いに感謝です*\(^o^)/*

今日あまゆーずと出会ってくれた皆さん♪
イベント関係者のみなさん♪
今日は本当に、ありがとうございましたー!!!


あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。