どうも~ゆーみんですv(^0^)v

昨日、久しぶりにクレープを食べて癒されました~♪♪
バナナがたっぷりで満腹&満足でした☆

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
あーやんママのビビンバ丼!
食べに行かないとあかんね~♪
ママさんよろしくです(*^0^*)

台本のチラ見せ☆
喜んでいただけてよかった~!
確かにあまり見れない部分ではありますよね♪
今日もあまゆーずは司会もさせていただいたのですが、私、「ドリームズカムトゥルー」で噛みました(笑)
めっちゃ大好きなアーティストさんやのに(^0^;) tabo
噛んだ自分にも驚きました!

今日のあまゆーずは、羽曳野市にありますLICはびきのホールで行われた、「竹内街道 横大路(大道)まつり」でコンサート&司会をさせていただきました☆
竹内街道 横大路PR大使として頑張りましたよ♪♪

子どもたちもたくさん参加してくれていて、和太鼓チーム「魂」のみなさんや、ヒロダンスカンパニーのみなさんのパフォーマンスも素晴らしかったです♪
和太鼓は本当に力強く、魂を感じる熱い演奏でした!!
何よりみなさん礼儀がいいこと☆
元気よく挨拶をしてくれると、気持ちがいいですねv(^0^)v

ヒロダンスカンパニーのみなさんは、圧巻のパフォーマンス♪
1組ごとに紹介をいれていかないといけないのですが、それも忘れそうなほど見入ってしまいました☆
体がウズウズしました(^0^)

他には、表彰式と映画「あしたになれば。」の上映会も行われました♪♪
羽曳野市、太子町、藤井寺を舞台に繰り広げられる青春ドラマ☆
地元が映るって嬉しいですよね!!!!
舞台裏で、あーやんと「青春っていいね~」と話していたあまゆーずです♪ san

あまゆーずのライブセットリストはコチラ☆
SEASON
恋桜
365日の紙飛行機
ずっと忘れない
心のヒマワリ
でした☆★ image

今回もあまマネ目線写真いただきました♪♪
本番直前の二人です☆

遠いところから応援に駆けつけて下さったみなさん!!
ありがとうございました(*^0^*)

ホールのロビーでは竹内街道を結ぶ、10市町村のブースや物産店もありました☆
それぞれにお写真を撮らせていただいたので、明日のブログで紹介させていただきますね♪♪
ゆるキャラちゃん達もたくさん登場させますからね!! 2016-03-13-15-27-48

大阪府の竹内副知事も来られていたので、一緒に写真を撮らせていただきました!
副知事、表彰式お疲れさまでした!
ありがとうございました☆

イベントの合間にブースを回っていると、一番に声をかけていただきました『堺泉酒造』さん☆
千利休のにごり酒を試飲させていただきましたよ♪♪
最近、あまゆーずはお酒ばっかり飲んでるな~と思われたみなさん!
大丈夫です(^日^)
試飲です♪♪
一緒にお写真も撮っていただきました☆☆
ありがとうございました♪ 2016-03-13-15-22-55

今日のブログタイトルでも書いたように、人と人が繋がって「輪」になっていくんですよね!
誰もが「はじめまして!」から始まり、「またお会いできましたね♪」と再会し、知り合い、仲間になっていく☆
人とのつながりってすごいな~って思いましたv(^▽^)v

今日出会えたみなさんとも、また再会できますように!!
今日はありがとうございました☆
竹内街道 横大路の関係者のみなさん!LICはびきのホールのみなさん!スタッフさん!
朝早くからお疲れさまでした!
そして、ありがとうございました☆★

あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。