尼崎市市制100周年「あまがすき」ポスター☆
協力店のご紹介~!!

「ACE BOXING CLUB」
尼崎にあるボクシングジムさんから、ポスター貼っていいよ〜のお声を頂きました(*^o^*)
ボクシングジムは今まで行った事がなかったので、二人で大きなリングやトレーニング用品を見て感動!
リングに上がらせて頂き、写真も撮りました〜!!貴重〜!!

会員の方達も、あまゆーずを知ってくださっている方がいたそうで嬉しかったです♪
受付にフェリシモのハッピートイズプロジェクトのヌイグルミが飾ってあったので、親近感も感じました〜♪なんか嬉しい♪

ジムの中にポスターを貼ってくださるみたいなので、体を動かしてる皆さんに笑顔のビームを送れたらなぁと思います(*^o^*)
HPや、Facebookなどでも、あまゆーずの事を書いてくれているそうなので、皆さんぜひ見てみてくださーい*(^o^)/*

ACE BOXING CLUB
尼崎市大庄西町3-5-15