尼崎市市制100周年「あまがすき」ポスター☆
協力店のご紹介~!!

「大前接骨院」
image
あーやんの知人にお店を紹介して頂き、ポスターを持って行かせて頂きました*\(^o^)/*
急だったにも関わらず、快く受け入れてくださり嬉しかったです☆

受付の女性の方が「あまゆーず…知ってる!!」と言ってくださりました〜♪
「え?本人?」とも言われましたが〜(笑)
コツコツ走り回って配ってます、あまがすきポスター☆

この接骨院さんは、学生時代によく行っていた図書館の前にあったので、なんだか親近感♪
店内も、とても綺麗でしたよ☆
駅からも歩ける距離なので、お疲れの方はぜひ〜*\(^o^)/*

大前接骨院
尼崎市南武庫之荘3丁目3-10