尼崎市市制100周年「あまがすき」ポスター☆
協力店のご紹介~!!

「(有)石本自転車」

阪急塚口駅北側にあります自転車屋さんです♪電車から見えるくらいの近さ☆
あーやんは学生時代、よくここに自転車の空気を入れに来ていました♪image

なんと!
こちらの自転車屋さん!
大正12年からお店をしてるんですって!!
凄い長いですよね〜!
店内には当時のお写真や表彰状も飾ってありましたよ♪♪

スポーツ車イス体感交流会なども企画されていて、私達が訪れた時はちょうど、車椅子バスケットボールの交流会を終えられた後でした♪♪
あまゆーずを見つけて声をかけてくださり嬉しかったです*\(^o^)/*

石本自転車
尼崎市塚口本町1丁目16-14