尼崎市市制100周年「あまがすき」ポスター☆
協力店のご紹介~!!

「長尾クリニック」さん!2016-09-30-14-45-48

二号線沿いにあり、あのめちゃくちゃ忙しく、ユニークな院長がいる長尾クリニックさん(笑)
残念ながら長尾院長とはお会いできなかったんですが(>_<;)
未来への輝きコンサートでは、コラボレーションもさせていただいてます♪
本を出されたり、講演会も大人気☆
講演会で歌を歌われるんですよ!そんな先生珍しいですよね(^0^)
でもそこが魅力的なんです!

在宅医療にも力を入れており、地域のみなさんと近い存在のクリニック☆
すぐに相談できる場所があるって、安心ですよね♪
元気が一番ですが、何か心配事がある方は早めに診療を!


*尼崎市昭和通7-242