みなさん、こんばんは☆
朝ごはんをちゃんと食べないと、お腹と背中がくっつきそうになりますあーやんです(・ω・)ノ

昨日も応援メッセージありがとうございました☆
何の曲を中国語バージョンにしたのか気になる〜の声がたくさん(笑)
そりゃ気になりますよね( ̄▽ ̄;)まだ秘密〜フフフ♪
何の串揚げが好き??と質問が来てますが、私は舞茸〜!キノコ類が好きです♪
実はゆーみんも舞茸が好きだそうで、最近2人とも共通して好きな食べ物が舞茸と判明したんです(笑)
醤油せんべいに続いて、まさかの舞茸〜♪
ただ、ゆーみんの串揚げナンバーワンは、アスパラガスだそうです♪

今日は、朝から尼崎のベイコム総合体育館で行われました尼崎市立幼稚園「みんなのつどい」に参加しました\(^ω^)/
IMG_6623
なんと、市立幼稚園13園の4、5歳の子供たちが集まっていたので、凄~~~い子供たちの数!約800人!
保護者の皆さんも二階席を埋めていて、ほんと賑わっていました~♪

このみんなのつどいに参加させていただいたのは今回が初めてなのですが、子供たちがほんと可愛かったです(о´∀`о)
あまゆーずが会場に入ると、近くに座っていた子供達や先生が、「あまゆーずやー」と足をバタバタさせて喜んで手を振ってくれましたよ(笑)
めちゃ嬉しかったです!!

来賓の席から、みんなの演技を見させて頂きました☆
みんなで体操をしたり、地域ごとに演技をしたり、踊ったり歌ったり!
子供達が必死に頑張ってる姿や、友達と笑い合いながらとーっても楽しそうに演技をしている姿を見れて、心がほっこりしました♪
いや~可愛かった~(о´∀`о)
終始にやけっぱなしのあまゆーず(笑)

終盤、あまゆーずがステージに登場☆
子供達と一緒に「あまがすき」を歌って踊りました!!IMG_6622
今回の振り付けは、幼稚園の先生たちが考えた振り付けで、私達もそれを覚えて一緒に踊ったんです♪
園児約800人が踊るあまがすきは凄かったー!!めちゃめちゃ楽しかったし嬉しかったです(о´∀`о)
その後、ちびっこヒーローの振り付けもその場で伝授して、一緒にみんなで踊りましたよ♪
可愛かったー!!

最後に、年齢別のみんなのダンスやカスタネット演奏やお歌を聴かせてもらって、終わりました♪

この日のために、一生懸命練習したんだろうなぁ…と思うとジーンとします☆
子供達や、そして先生達!!
お疲れ様でしたー\(^ω^)/
またどこかでお会いできる日を楽しみにしていますね♪♪
今日は、お呼びいただきありがとうございましたー!!

その後は、アッキーの元へ☆

ある曲のレコーディングをしてきました!!
あぁー!!難しかったー( ̄▽ ̄;)
詳しくはまだ言えないのですが、難しかった~( ̄▽ ̄;)
とりあえず、無事終わって良かったー(笑)

さて、明日は??

神戸開港150年inグランフロント大阪
~灘の酒&ひがしなだスイーツめぐりコラボイベント~
に出演します\(^ω^)/

場所は、グランフロント大阪のうめきた広場
あまゆーずの出演時間は、14時~、16時~(30分の2ステージです)

平日のお昼間だけど、お時間のある方はぜひぜひ遊びに来てくださーい♪
久しぶりなあの曲も歌うよ♪♪


あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。