みなさん、こんばんは☆
今、お仕事帰りだよあーやんです(・ω・)ノ

昨日も応援メッセージありがとうございます☆
ゆーみんママにお祝いメッセージたくさんありがとうございます!!
ゆーみんママが生まれてきたから、ゆーみんもいる♪♪一つ一つに感謝ですよね♪
誕生日祝いのハプニングは、ぜんぶひっくるめて良き思い出になる!確かに~!
不思議とすんなりいくより、ハプニングがある方が、思い出深くなりますよね!
あまゆーずは傘も、イメージカラーなの?と質問がきてましたが、私は赤や白の傘が多いかなぁ~♪♪ファンの方がくれた青い傘はありますよ~♪♪

あ!今日の新聞折込のチラシ、アステ川西のイベント情報に、あまゆーずが載ってたよ~の情報!ありがとうございます(*^▽^*)
見つけてくれて嬉しいです!!

今日のあまゆーずは、泉州民間保育協議会保育士会の「結成30周年記念式典」に参加してきました(*^▽^*)
場所は、泉州にありますスターゲイトホテル☆
IMG_7179
以前、6年前に総会記念講演に講師として呼ばれた事があります♪
あの時は、トークも多めでしたが、今回はお祝いコンサート!!
いただいたパンフレットに30年のあゆみが載っていて、凄い歴史を感じました☆
30年って凄いですよね♪

会場には、ずらりと保育士さん達が約300名☆
式典の最後にあまゆーずの出番でした!

私たちのオリジナル曲の他に、子供コンサートではこんな感じに歌ってますよ~という子供曲やパネルシアター、リクエストいただいた唱歌やカバー曲も歌いましたよ(*^▽^*)
でも、さすが保育士さん!!
リズム遊びの音はピタッと揃うし、おもちゃのチャチャチャの「チャ」で手を叩くスピードアップバージョンや、ジャンケンポンの歌に必死なってくれたり(笑)最後は「ちびっこヒーロー」をみんなでダンシング♪
あまゆーずと一緒に楽しんでくださり、本当~にありがとうございました☆
IMG_7180
最後に挨拶に立たせていただいたのですが、中には「6年前にCD買わせて頂いたの」という方がいて、覚えていてくれて感謝ー!!
「保育園のお片づけの曲に、あまゆーずの曲を使ってるんです」という方もいて、めちゃめちゃ感激ー!!

一つ一つの出会いに感謝(*^▽^*)

泉州民間保育協議会保育士会のみなさん☆
楽しい記念すべき1日にあまゆーずを呼んで頂き、本当にありがとうございました!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

明日は??

~おおさか元気プロジェクト~
場所:大阪府 高津宮 
時間:10:30-15:00
あまゆーずコンサートの時間は…
・10:20-10:30
・14:40-15:00
レクリエーションのイベントが沢山♪

おおさか元気プロジェクトのテーマソング「元気おおさか」を、この度あまゆーずが作らせて頂きました(*^▽^*)
明日、発表です!!イェーイ!!

しかーし!天気が雨予報∑(゚Д゚)会場は屋外∑(゚Д゚)
小雨は決行です!!
もし中止になった場合は、早めにブログやSNSでお知らせしますね☆


あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。