どうも~ゆーみんですv(^0^)v

最近甥っ子ちゃんが「ゆみちゃんママ」と呼んできます(笑)
おばちゃんとは言わせないので、まだましだけどなんか複雑なゆーみんです(^0^;)

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
みなさん、すごく褒めて下さって~なんか恐縮です(笑)
ただ素直に「ありがとう」をお伝えしたいだけなんですけどね♪
仕事で関わった方もそうですが、ファンの方に対しても同じなのかも(*^0^*)
ライブに足を運んでもらって、「ありがとう」の気持ちを伝えたいから、ライブ終了後でもお話したいんだよね~!!
そんなアーティストも変わってるっちゃ~変わってるけど(笑)
引き続き、みなさんどうぞよろしくですv(^▽^)v

今日のあまゆーずは、去年に引き続き、久代デイサービスさんへ☆

image
こうやってまた再会できるのも、幸せなこと!!
久代児童センターの子どもたちも遊びに来てくれましたよ♪♪

会場にはあまゆーずがたくさん(笑)
スクリーンの中にも、壁紙にもあまゆーず☆
会場ではヒマワリを用意してくれてフリフリしてくれました♪

今日のパンフレットには歌詞カードだけではなく、プロフィールもたくさん載せて下さり、感謝感謝☆
一緒に手遊びをしたり、歌ったり、急きょ踊ったり♪
楽しい時間を過ごさせていただきました(*^0^*)

そしてライブ終了後には恒例の?サイン会も☆image
そしてなんと!
綿菓子体験も(笑)
あまゆーず初挑戦♪
ワーキャー言いながら楽しみました☆★

会場に頌栄出身で私たちの後輩だというお母さんと会えて、これまたビックリ♪
1つ下の方だったので、私たちが学校で歌っていたのも知ってくれてました♪
長くやることは再会も多いわ(^日^)

また会えますように☆

今日出会えたみなさん!
久代デイサービス、児童センターのみなさん、ありがとうございました♪♪
またよろしくお願いします☆★

明日はラジオDAY☆
毎週木曜日、お昼の12時からは「あまゆーずの森の中のハミング」
FMaiai 82.0MHz
明日のコーナーは「あまゆーずのこんなLiveやりますよ」
トークテーマは「好きな日本昔話は?」

メッセージはmail@fmaiai.comまで。

よろしくお願いします☆★


あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。