みなさん、こんばんは☆
お腹が空くと、なんでグ〜って鳴るんだろうあーやんです(・ω・)ノ

昨日も応援メッセージありがとうございます☆
あまゆーずに魅力があるからオファーがくる??
めっちゃ嬉しいメッセージが♪♪
あまゆーずに来てほしい、作ってほしい、みなさん!いつでもウェルカムでーす(*^_^*)
「とことことん」JR構内をとことん探し回って突き止めようってうまい〜☆
ぜひぜひゲットしてくださーい♪♪

今日は、立花公民館で行われました「生涯学習フェアイベント あまゆーずと学ぼう」で歌ってきましたー!!IMG_7332

リハーサルで歌っていたら、さっそく子供達がやってきて「これ、今日のチラシ持ってるでー♪」と、見せてくれました♪
その写真が、私が髪が短かった頃の写真でビックリ~∑(゚Д゚)
産休中に撮影した写真です☆
懐かしー!
ある意味貴重で、なんか嬉しかったです(笑)

会場には、未就学児の子供達と保護者の皆さんが来てくれていました♪
あまゆーずのコンサートでは、いつものように子供達と一緒に遊ぶをメインに、クリスマスソングも入れつつ楽しませて頂きましたよ!
ダンスや手遊びを必死に真似してくれる姿がめっちゃ可愛かったー(*^_^*)
IMG_7333
尼崎ということで、もちろん「あまがすき」も歌わせて頂いたのですが…
「幼稚園で踊ったことあるで」
「運動会で踊ったー」
「ご飯の時間に流れてるで」
などなど嬉しい声を子供達から聞かせてもらえました♪♪
あまがすき!!100周年を過ぎても、みんな忘れないでいてほしいな〜♪♪

今日お会いできた子供達や保護者のみなさん♪
そして、立花公民館の職員のみなさん♪
今日は、楽しい時間をどうもありがとうございました(*^_^*)

明日も歌うよ♪♪

◆12月11日(日)
大阪府レクリエーション・コーディネーター
創立20周年記念事業
10:15~16:15
場所:大阪市立中央区民センター
あまゆーずは、13時から1曲!
14時45分から30分間のコンサートを行う予定です!

*あまゆーずのお客様は申込なしで入場できますが、受付で「あまゆーずを見に来た」と言ってください♪

おおさか元気プロジェクトのテーマソング「元気おおさか」を披露しますよ☆
皆さんもぜひ覚えて、一緒に歌ってくださーい*\(^o^)/*


あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。