みなさん、こんばんは☆
猫の歌のタイトルに悩み中…あーやんです(・ω・)ノ
うーん…なんかいいタイトルないかなー…

昨日も応援メッセージありがとうございます♪♪
新曲気になるの声がたくさーん!
確かにこんなに一気に曲ができるのは久しぶり?というか今までにない??
バラードかな?という声もありますが…アステ川西でのお楽しみに〜(≧∀≦)
練習はどれくらいするの??ときてましたが、一緒に練習できる日も限られているので、個人練習するうちに、新曲は変化があったりします(笑)
やっぱこうしたい…とか練習するうちに出てくるので、新曲披露の日はドキドキなのでーす♪

今日のあまゆーずは、幼稚園へ☆

西宮にあります「健康幼稚園」でクリスマスコンサートをしてきましたー!!!
毎年呼んでいただき、今年で4年目になります!
ほんといつもありがとうございます♪
あまゆーずもクリスマスといえば、健康幼稚園という感覚になってきてます♪
FA48D15A-8322-4E61-A630-85CC581618C4
写真、あまマネさんが撮ってくれたのですが、ゆーみんだけ??
いやいや、よく見てください!あーやん、いますよ(笑)

毎年、こちらではクリスマスコンサートをさせて頂いているのですが、演出がとっても可愛いんです(≧∀≦)

コンサートが始まり、手遊びや子供の歌をみんなと楽しんでいまして♪
私達が「あわてんぼうのサンタクロース」を歌い終わると…

あれ??
お部屋の外から何か音がするよ??
と、耳をすませば…

かすかに、シャンシャンシャンシャン…
鈴の音!!!
幼稚園の先生が外を確認しに行くと、各クラスのみんなへのプレゼントがー∑(゚Д゚)
という流れなのですが♪

子供たちは鈴の音が聞こえた時点で、
「え、なになに!?」
「もしかして、サンタさん!?」
と目がキラッキラッ!
プレゼントが置いてあるよの先生の言葉に、「やったーーーーーーー(≧∀≦)」の大合唱☆
毎年の演出なのですが、これがみんなめっちゃ可愛いんです♪♪
中には「サンタさん、あわてんぼう過ぎるなぁ」という声も(笑)
可愛すぎる(≧∀≦)

大人になるにつれ薄れて行く、あのキラキラした瞳☆
純粋な気持ち、見習わないといけませんね(^_^;)
あ…あまゆーずも、キラキラし…してるかなぁ〜(笑)

健康幼稚園の子供達、先生、保護者のみなさん♪
今日はありがとうございましたー!!

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************