どうも~ゆーみんですv(^0^)v

今日で2017年のライブはラスト☆
あとはラジオを残すのみとなりました(*^0^*)

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
明日が仕事納めなので、今日のイベントはさすがに行けない~という方がたくさん!
平日ですしね!
お仕事お疲れさまでした♪♪

通勤時の素敵な出会い☆☆
私、ちょっと憧れてたんですよね~(笑)
毎日同じ時間に電車に乗るわけだから、そこにはきっといろんなドラマがある♪
でも、絶対に会える相手ではないから、「また明日」がないんですよね!
伝えたい思いも、一人で思ってるだけじゃ伝わらない。本当はちゃんと言うつもりだったのに、伝えようと思った時にはもうその人はいないかもしれない・・・
タイミングって大事だけど、後回しにしてたらあかんな~って思っちゃいますね☆

いつかまた再会出来たらいいですね☆☆

今日のあまゆーずは園田公民館で歌ってきましたv(^0^)v  今年を締めくくるライブがしたいということで依頼を受けました☆★

オリジナル曲やカバー曲、そして手遊びやパネルシアター、なぞなぞなど♪
たっぷりの時間があったので、いろいろ詰め込んで楽しみましたよ(*^0^*)

園田公民館で再会できる子ども達も増えてきて嬉しい☆★

ありがとうございました!!

最後はあまがすき!!
今年もあまがすきがたくさん歌えてよかった☆★
来年はお城の歌が広まるように頑張ろう♪♪
今日出会えたみなさん! 

お仕事の合間に駆けつけてくださった方も♪
そして園田公民館の関係者のみなさん!
ありがとうございましたv(^0^)v

さぁ明日は2017年のラストラジオ☆
毎週木曜日、お昼の12時からは「あまゆーずの森の中のハミング」
FMaiai82.0MHz

明日はあまゆーずの2017年を振り返りたいと思います♪
メッセージテーマは「2017年 あまゆーずの思い出」
今年あまゆーずの事で印象に残ったことを1つ選んで教えてください♪♪
あえて1つ(笑)

メッセージはmail@fmaiai.comまで。

よろしくお願いします☆★

今から、打ち合わせへ行ってきます♪♪
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************