みなさん、こんばんは☆
ワンマンの内容がやっと固まりました…ってギリギリ!?あーやんです(・ω・)ノ

昨日も応援メッセージありがとうございます♪
家族で毎年ゲームっていいねーの意見が♪
毎年恒例っていいですよね!
旦那さんの家に初めて新年の挨拶へ行って、一位を取るゆーみん…さすがっす(笑)
ワンマンにりんちゃんが登場、何で笑かせてくれる?って…
りんちゃんは歌手ですからー(笑)

今日は、あまゆーずの新年初歌いー!!

初歌いは、京都でした☆
D457A14A-23A4-47D6-BA19-E9CC95E96BB8
「醍醐保育園長会・保育士会合同新年会」に呼んで頂きましたー♪
もう8年くらいお世話になっている京都の光の子保育園の園長先生からの依頼です(о´∀`о)
ほんといつもありがたい!

会場は、ホテルグランヴィア京都☆
参加されている方々は、保育士さん達や来賓の方などがたーくさん!!

実は、このホテルで行われる合同新年会、7年前にも呼んでいただいてるんです♪
2012年のお正月!D864D45B-C1C2-4F0E-8487-A83ECCD5F1FC
7年ぶりという事で、会場の皆さんに、7年前もあまゆーずを見た方〜と聞いてみると、結構何名か手を挙げてくださいました(´∀`)

コンサートはお食事前のオープニングという事もあり、皆さん集中して聞いてくださいました!
明けましておめでとうのAnniversaryや、ママへありがとう、からあげ、心のヒマワリを歌いましたよ♪
リズム遊びやじゃんけんでは、さすが保育士さん!
バッチリタイミング揃ってましたー!!

最後はアンコールも頂き、保育士さん達にエールを送りました♪♪
立派なお花も頂きましたよー( ^∀^)

ステキな出会いに感謝!

今日出会えた保育士のみなさん、ホテルのスタッフさん達☆
今日はありがとうございましたー!!

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************