どうも〜ゆーみんですv(^0^)v

コートのボタンを付け直した時に、あそびの部分を忘れており、まぁまぁキュッとした感じで留めてしまいました(笑)
何事もあ・そ・びは大事です(≧∀≦)

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
パスタセット!
喜んでもらえたようでよかった╰(*´︶`*)╯
パスタはまぁまぁボリュームのある量だったので、また味を変えて楽しんでもらえたら♪
自分の分は買ってないので、味見したいけどなぁー( ̄▽ ̄)

今日のサプライズの行き先!
職場で待ってるよぉーというメッセージも来てましたが、、、
私たちが向かったのは神戸市立太田中学校でした♪♪
70周年を迎えられた学校なんです!

浜田校長が企画したサプライズ!!7D9BE9CC-81D3-4547-8CA7-5647E0E37F54
生徒はもちろん、先生たちもわずかな人数しか知らないというサプライズ☆

サプライズって本当にドキドキするんですよねぇー!
移動をする時も、学生の声や気配を感じると立ち止まり、警戒して動く!
ヒヤヒヤドキドキがまた楽しい(*^ω^*)

太田中学校では、朝の時間に毎日2回!
神戸市挨拶ソング、「ほら、つながった♪」を流していたそうです♪
なので、みんなにとっても馴染みのある曲!
校長の挨拶の中でうまくパスを回していただき、じゃあみんなで歌おう!!となり、音楽が流れたら緞帳が開き、あまゆーずが登場するという流れ!!
うまくいったーーーー╰(*´︶`*)╯

みんなにも喜んでもらえて、さらにそこからミニコンサートのスタート♪
3年生の思入れのある曲を歌わせていただきました☆★

合唱コンクールで歌った「いのちの歌」はみんなの素晴らしい歌声が体育館中に響き渡っていました!!
歌もお上手!!

そして、アンコールのエール!!
めっちゃくちゃ大きな声で返してくれて、盛り上がりました♪♪

みんなにとっても、楽しい時間になってたらいいな!!
太田中学校のみなさん!
先生方!
浜田校長!
今日はありがとうございました(*^ω^*)
必ずまたどこかで会えますように!!

お昼にいただいたお弁当☆B8575939-35D2-41EC-B469-1D5E0F833208
変わった箸袋だなぁと思って、お箸を取り出すと、、
中に手書きのメッセージが!!
一つ一つ手書きで書かれているようで、こういうのほっこりしますよね♪
お弁当のボリュームも満点で、お腹も心も満たされたあまゆーずでした!!

さぁ、明日はラジオの日!!
毎週木曜日、お昼の12時からは「あまゆーずの森の中のハミング」
FMaiai82.0MHz
(インターネットからも聞けます♪)

明日のコーナーは「実はこの曲、あまゆーずが作ってます」
メッセージテーマは「我が町自慢」です!
自分の住む町育つ町!好きなところはどこですか(^-^)?
教えて下さい♪
あ!難しい地名にはふりがなをよろしくね(笑)

メールはmail@fmaiai.com
よろしくお願いします☆
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************