どうも〜ゆーみんですv(^0^)v

帰ったらそのままお風呂場へー!と思っていましたが、先にブログを書きまーす(笑)

昨日も応援メッセージをありがとうございました☆
3ステージ!
みなさんお付き合いありがとうございました(*^ω^*)
暑さの予測もその通りー!
しっかり暑いステージでしたね♪
じゅんいちダビッドソンさんにも楽屋でお会いすることができまして、嬉しかったゆーみんです☆★

そう!
今日は潮江なつフェスと未来への輝きコンサートで歌ってきました!642D9F4A-A443-4B7D-83F3-B99DCC2F8481
まずは潮江なつフェス!
今回で4回目でしたー!
司会者の方に聞かれた時は答えられへんかったー(笑)
ごめんなさい★

セトリ
キューズモールステージ☆
はじまりの合図
ママへありがとう
あまがすき
じゃんけんポン!
ただいま参上!尼崎城

ホコ天ステージ☆
あまがすき
真夏の太陽
ゆーみん家のからあげ
ただいま参上!尼崎城
心のヒマワリ

でしたー!!

ビックリするぐらい暑くて汗をかきましたが、みなさんが応援に駆けつけてくれて、かわいい子どもたちも一緒に楽しんでくれて、よかったよかったーー╰(*´︶`*)╯

子どもたちのフリフリはめっちゃかわいい!!
あ!大人のフリフリも好きよ♪

ホコ天ステージでは、あーやんも来てくれてました!
時間なくて写真も撮れてないけど(笑)
あーやんサンキュー♪♪

そして、みんなで電車に乗って大移動!って言っても一駅☆

夜はピッコロシアターで未来への輝きコンサートでした!FB77A3CF-BC0C-4EB3-BC7E-C7292AAC7DBA
今回で5回目開催(*^ω^*)
いつもは司会もしてますが、スケジュールが過密のため今回はパスすることに!
しかーし(笑)
台本がないまま、急遽ちょこちょこ出させていただきました☆

こちらでは、ずっと忘れないとただいま参上!尼崎城を歌いました♪
尼崎城の歌は動画とのコラボ(^-^)
一緒に踊る予定やったのに、すっかり忘れてたわーーー(笑)
まぁいっか♪

今日もみなさんのパフォーマンスは素晴らしかったです!!
楊雪元さん、澤田理絵さん、前川裕美さん、劉偉さん、STAYGさん、徐劉子芃さん、官薛さん、宋茜さん、花様年華合唱団さん、安田知博さん、白雪梅さん、有咲りんちゃん!

出演者のみなさん!
スタッフ、関係者のみなさん!
ありがとうございました☆

お疲れ様でしたーー!!

今日はりんちゃんとも一緒でしたが、まさかの衣装かぶり(≧∀≦)
2人で歩いてたらあまゆーずに間違われていたと思います(笑)
りんちゃんもお疲れ様☆


さぁてと、お風呂に行ってきます(笑)
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************