みなさん、こんにちは☆
そろそろ携帯の寿命が近付いてきたようですあーやんです(・ω・)ノ
電池の減りがめっちゃ早い…

昨日も応援メッセージをありがとうございます♪
家族で尼崎のいろんなところを楽しめていいね!
尼崎に住んでいても知らない所が沢山ある!
日々、私達の見えないところで働いてくれている人たちに感謝!
あまゆーずのバスツアーも実現させたい!
などなど…
尼崎のバスツアーいいですよね〜♪バスガイドにあまゆーずを使ってくれないかしら??
あまゆーずバスツアーは温泉が良い?
あまゆーず温泉ほろ酔いバスツアーとかしてみたいなぁ(笑)

今日は、あーやんのプチ復帰の日でした!

神戸市北区にあります公立の保育所4、5歳の子供達と近隣の親子の皆さんが、すずらんホールに大集合!
あまゆーずの子供コンサートをしてきましたよ(о´∀`о)

このコンサートには去年も呼んでいただいたのですが、今年もお呼び頂きました!
ありがとうございます♪
38A51F62-EEE0-4245-8772-6678FB0D23E2
たーくさんの子供達が、ちょこんとホールの大きな椅子に座っているのが、これまた可愛いんですよねー♪
今日も、元気いっぱいな子供達でした!!

挨拶ソングや、でん太の歌、じゃんけん、手遊びやリズム遊びなどなど…
いつものように子供曲中心のコンサートでしたが、中でも!
パプリカはやっぱり凄い反応でした☆
みんなダンスもバッチリやし、ほんと凄い人気曲∑(゚Д゚)
楽しそうに踊ってくれていたので、アンコールもみんなでパプリカを踊りました♪
いやー可愛かった♪

帰りは、みんなとハイタッチ☆
「歌、上手やったー!」
「つけてるヒマワリって、本物!?」
「このネックレス可愛い」
「また明日!」という子どももいたり(笑)ハイタッチの一瞬やけどみんな色々声をかけてくれるから楽しいです♪
中にはハグをしてくれる女の子もいましたよ〜♪

遠方の保育所は電車を使って来てくれている所もあったようです。
ほんと、はるばるありがとう╰(*´︶`*)╯
「みんな気をつけてねー!!また会おうねー!!」と声をかけてお見送りしました☆

担当の先生方も「楽しかった」と言ってくださり、あーよかったよかったー♪

すずらんホールに集まってくれた保育所の子供達、先生方♪
近隣の親子の皆さん♪
すずらんホールのスタッフさん♪
今日はありがとうございましたー!!

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************