どうも〜ゆーみんですv(^0^)v

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
好きな先生♪
確かに、学校の先生以外にも習い事の先生であったり、病院の先生であったり、世の中にはいろんな先生がいますね(^-^)
仕事上、先生と呼ばれることもある!という方も☆
私も保育士だったので、はじめて「先生!」と呼ばれた時は、嬉し恥ずかしな気分でした(*^ω^*)

さて、今日のあまゆーずは?!F58DACE7-36C8-4E8B-82E7-C79092911970
尼崎税務署へ行き、動画の撮影をしてきました♪

いやーー、今までいろんな撮影をしてきましたが、準備が素晴らしかったですねぇー(≧∀≦)
それをして下さったのが、撮影によく慣れた撮影スタッフとかではなく、税務署の職員さんだから余計にすごい☆

あまゆーず2人で確定申告の説明をする!というものなのですが、普段言い慣れない言葉だったり、説明なので間違っちゃいけない!というプレッシャーもあり、セリフ覚えが不安だったんですけど・・
現場についたら、台本を拡大したカンペを用意してくださっており、さらに!
あーやん、ゆーみんで、文字の色分けまでして下さってましたーーー╰(*´︶`*)╯
嬉しいーーー!
私達の目線に合わせて持っていただいたり、至れり尽くせり!!

そのおかげで撮影もスムーズに進み、無事に終えることができました☆★
関係者のみなさまには心より感謝です!!
ありがとうございました♪

完成は来年になりますが、ぜひみなさんもあまゆーずの動画を見て、確定申告はご自宅からしていただけたらと思います!!

お楽しみにー♪♪
*******************
あまゆーずのグッズやCDを販売中♪
https://shinkou.official.ec/

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************