どうも〜ゆーみんですv(^0^)v

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
2月2日の節分!
やっぱりみなさん違和感を感じていますね(笑)
恵方巻きを食べた!というメッセージはたくさん♪
オーソドックスなものから、キャラクターもの、豪華な恵方巻きなどなど、いろんな種類が出てますもんね☆

私は今年はCMでずっと流れてて気になってたイオンさんの恵方巻きを食べました(*^ω^*)

今日はコチラ☆1BA5ACC9-F743-4E18-809A-FFE44B9D9DC6
尼崎市内に回覧板として回ってくる確定申告の案内♪
あまゆーずのキャラクターが使われています♪
家族もすぐに気づき、ご近所さんにも声をかけられたそうです(^-^)

国税庁のe-Taxの動画もぜひご覧下さい☆★

明日はラジオDAY☆
毎週木曜日、お昼の12時からは「あまゆーずの森の中のハミング」
FMaiai82.0MHz
(インターネットからも聞けます♪)

事務所の社長のげんきさんがラジオを、一人で頑張ってくれます!!
メッセージでぜひ、応援してあげてください♪
(長すぎず、曲のリクエスト無し)が理想だそうです(笑)

メッセージテーマは「自分から追い出したい鬼」

メッセージはmail@fmaiai.comまで。
お待ちしておりまーす!
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************