どうも〜ゆーみんですv(^0^)v

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
昨日はラジオのお休みをいただきまして、朝の10時頃まで寝かせていただきましたー!

水曜日は朝5時起きで疲れて眠かったはずなのに、なぜか夜全く寝付けず・・
余計に疲れるという(-.-;)

代休ではなく、代行のあーやんさん(笑)
ありがとうございました(≧∀≦)

ゲストさんに会いたかったなー!
不思議な雰囲気が声からも出てましたよね☆★
またいつかお会いできる日がきますように♪

ラジオメッセージにもう少し食い付いて欲しかった?!
ゲストが来る日は時間の都合上、比較的メッセージも端折られやすいのでご理解下さい(笑)

さて、水曜日のお話ですが、ゆーみんソロ出張!78CD4E0D-08DA-434C-B2AF-95C87730DD35
朝から新幹線に乗って、「大建工業株式会社 秋葉原テクニカルスペース」での撮影に行ってきましたー♪

新幹線もガラガラだし、ほぼスタッフのみなさんとしか接触しませんでしたよ☆
ご心配なく♪

今回スタッフのみなさんは前乗りだったので、一人で現場に行くことに!
久しぶりに自分で新幹線のチケットを取らなきゃ!のところから、ドキドキスタート(笑)
最近はアプリで予約も出来て、ICOCAでピッ!でキャッシュレスで乗車できるんですね(^-^)
楽チンだわ!

とは言うものの、慣れてない私は改札を通るまでヒヤヒヤしていたのは言うまでもありません(笑)

東京に着いてから、目指すは秋葉原!
何気に秋葉原は行ったことがなくて、これまた街の雰囲気にドキドキでした♪
メイド服を着た女の子たちがたくさんいました( ̄▽ ̄)

無事に現場に着き撮影スタート☆★

ダイケンさんの撮影も3回目になり、比較的リラックスして挑めました!

今回は防音系の撮影だったので、防音室は本気で家に欲しい!!と思っちゃいました(*^ω^*)

ダイケンさんは保育関係の環境の見直しにも力を入れているので、今から保育園や幼稚園を作ろうと思ってる方にはオススメしたい商品ばかり!
自宅にもいいと思う♪

子どもの声で苦情が来る世の中。。
子どもの成長を妨げるのではなく、大人の環境作りでクリアできることもある!

ドンドン広まればいいなぁと思いました☆★

お世話なったダイケン関係者のみなさん!
撮影スタッフのみなさん!
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯

また完成したらみなさんにも見ていただけるようにお知らせしますね♪
*******************
あまゆーずのグッズやCDを販売中♪
https://shinkou.official.ec/


********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************