どうも〜ゆーみんですv(^0^)v

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
あーやんと社長のラジオのやり取りを細かく書いて下さってる方も(笑)
めっちゃ聞いてくれてますよねー(≧∀≦)
話してるほうはきっと「そんなん言ったっけ?」のレベルまで覚えてる(^-^)
ありがとうございます♪

そう!昨日の帰りの新幹線が寒かったんですよねー!
電車とかも寒いですよね・・
うまいこと温度調節できたらいいのに( ̄▽ ̄)

昨日のゆーみんはDAIKEN 秋葉原テクニカルスペースへ行き、撮影をしてきたのでした╰(*´︶`*)╯

ゆーみんが東京に行く=唐揚げを食べに行くって思われた方もいましたね(笑)
千ちゃんの唐揚げも食べたいけど、全く時間がありませんでしたー(>人<;)
あーやんや社長、家族へのお土産も無し(笑)
ごめんねーm(_ _)m

今回の撮影は社員の山下さんと☆★14CA1327-1310-4FB8-8875-6DF2A0109AC0
まだ20代の山下さん!前回は作業服を着た姿を見ていたので、スーツ姿だとまた雰囲気が変わっていいですね♪
緊張されてましたが、無事に撮影を終えることが出来ましたー(о´∀`о)
よかったよかったー!

内容は言えませんが、今回紹介したものも、本当に優れたアレでした!!
また完成したら見てくださいね♪♪

撮影が朝から夕方まであったのですが、お昼は洋食屋さんへ!
大人のお子様ランチー☆★48227C22-AB1D-45E3-A4FB-2800FF605762

私はこれを食べた・・かったんですが、ボリュームがあって午後からの撮影に響くとピンチなので、今回は我慢しました(T-T)
これを食べたのはもちろん若手の山下さん(笑)
写真だけ撮らせて下さい!とお願いしました♪

今回もスタッフ、関係者のみなさんにお世話になり、楽しく撮影を終えることができました!
ありがとうございました(*^ω^*)

言い難かったセリフは「診察室」だった、ゆーみんでした(笑)
*******************
ゴクゴクチャージ〜熱中症対策の歌〜のMVはコチラから☆あまゆーずのグッズやCDも販売中♪
https://shinkou.official.ec/

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************