みなさん、こんにちは☆
たまには雨もいいよね〜あーやんです(・ω・)ノ晴れが好きだけど。

昨日も応援メッセージをありがとうございます♪
作品のアートセンスが良い!の声が♪
子どもの頃から美術センスって出ると思うんですよね〜!彼の将来に期待だ!

神戸新聞の連載記事や、やっほっほとかの製作は2人が考えたの?の質問が☆
もちろん、保育士時代の経験からもありますが、子供達の園で作られてたり、ネットで調べた内容も参考にはさせて頂いております♪
どれも、あまゆーず流にアレンジはしますけどね〜♪♪

夢であまゆーずのイベントに参加しましたー!という方が。
実は私も最近あまゆーずがイベントをする夢を見たんです。
帰り際みんなに置いていかれて、みんなの忘れ物を必死に拾うっていう夢見ました…なんだこれ〜∑(゚Д゚)

さて!

今週のラジオは、あいうえお作文!
実は先日、長男が学校で人生初めてのあいうえお作文を作ったそうなんですが、クラスの優秀作品3点の中の一点として選ばれました♪

他の作品は、かわいいな〜とか、上手〜というような内容でしたが…
息子は…
8BB35C2A-0374-402E-8EE8-30AA6BF6ADBA

まさかの、おもしろ系ー∑(゚Д゚)
内容はムゴイ…が、うまい(笑)
なんとも言えない気持ちになりましたが、とりあえずは選んでもらえたし褒めてあげましたー!!

あいうえお作文も奥が深い…
という事で、みなさんの作品も木曜日、楽しみにしています╰(*´︶`*)╯

そして♪

事務所からファンクラブの皆さんに素敵なメールが届いたでしょうか?
今年はコンサートやイベントも少なかったし、久しぶりに皆さんとワイワイしたいな〜という、あまゆーずの想いでございます╰(*´︶`*)╯

そして♪
4CE7C8DB-4E91-4524-A359-03B8D24AE3C9

事務所が力を入れている「A1グランプリ」が!
ついに本日から始動しました〜!!!!!
あまゆーずは出ませんが(笑)
こらから盛り上がっていけるように私達は応援をしていますので、ぜひ皆さん、応援よろしくお願いします♪♪

今日も雨の中、子供たちを病院へ連れて行ったあーやんでした(・ω・)ノ
しかし今年はよくみんな風邪ひく〜。

*******************
ゴクゴクチャージ〜熱中症対策の歌〜のMVはコチラから☆あまゆーずのグッズやCDも販売中♪
https://shinkou.official.ec/

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************