みなさん、こんにちは☆
顎関節症が悪化しましたあーやんです(・ω・)ノ
寝るときに歯を食いしばってるみたい。
子供達によく蹴られるからかな〜…。

昨日も応援メッセージをありがとうございます!
四天王寺ワッソ、2人とも壇上で喋らなかったのが残念!の声が。
ほんと、いつか紹介だけでもしてほしい〜(笑)

親子ワークショップの予約が埋まってきたって、人気だねーの声が♪
いやーありがたい話です♪
おもちゃ作りは、保育士時代や、神戸新聞、やっほっほでやってきましたが…
親子対象で一緒に作るのは初めてかも!
小学生対象も珍しいし♪楽しみだー╰(*´︶`*)╯

さてさて!

街ではチラホラ七五三の子供たちを見かけますが♪
我が家の姫も、七五三を無事終えました!

参拝は、この前ブログに書いたのですが…
良い写真が届きましたよ〜♪
0472F7CF-FE58-41D4-B74F-4F003AD21161

向カメラマン、最高でした!

そして、昨日は、スタジオ撮影をしてきましたー╰(*´︶`*)╯

今は参拝だけでなく、スタジオで可愛く撮影するのも主流なんですよね。
和装も撮りますが、洋装も。
「ドレスはどれがいい?」と聞くと、即答で
「ラプンツェル!!!」
憧れのディズニーのお姫様に変身!
女の子は、お姫様にみんななりたいのです(笑)
娘はとーーーーっても、大喜びでテンションMAXでした♪
8D90512B-D644-4F7D-A0CF-86AE15553947

撮影になると、緊張して顔がカチコチでしたが(笑)
私が撮影時のスマイルを教えてあげないとですねー…
営業スマイルを…
営業ちゃうちゃうー∑(゚Д゚)

ちなみに、次男は干支のウサギ。
オマケで着せてみたんですが、ギャン泣きで帽子をほり投げて終わりました〜(笑)
今年の年賀状には使えないな(笑)

色々あった七五三☆
女の子は7歳もするのかな?どっちかなのかな?
私は7歳で七五三をしたあーやんでした(・ω・)ノ

*******************
ゴクゴクチャージ〜熱中症対策の歌〜のMVはコチラから☆あまゆーずのグッズやCDも販売中♪
https://shinkou.official.ec/

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************