みなさん、こんにちは☆
生命線は濃くて薬指の下くらいまで、伸びてる方は野心があり成功者になるそうですあーやんです(・ω・)ノ
私の手相は野心が無さすぎた(笑)

昨日も応援メッセージをありがとうございます♪
ケーキの試食は誰にしてもらったの!?の質問が届いていましたが…私です∑(゚Д゚)
ケーキを作ったのがゆーみんで、私が食べに昨日会いに行ったのですー(笑)
美味しかった♪おほほ♪
当日は私も作りますよ〜♪
まだまだ試作品は必要っぽいですけど(^◇^;)

そのうち、バルーンアートのあまゆーずって言われるかも!の声が。
まさかの(笑)
歌いながらバルーンアートしちゃったりして(笑)

オーダーメイド絵本を知ってますか?の声も。
知ってますよー!我が子達は、サンタさんのプレゼントや産院でいただいた絵本で持っています♪
子供に手を洗わたい&鼻ほじりを辞めたいために私が描いた絵本もありますけどね(笑)

さてさて!

実は最近!
初めて「ふるさと納税」というものをしてみました☆

知り合いの家族に、「え!?まだしてないの!?」
「絶対した方がいいよー!損してるよー!」
とめっちゃ言われ(^◇^;)
試しに注文してみることに。

いやー…

もっと早くすれば良かった(笑)
美味しいものが、いっぱい食べれたー╰(*´︶`*)╯♡
80211BCE-F7D5-432A-A84A-7E4F1142BD38

高級なお肉やお刺身、フルーツを満喫させて頂きました。
量も多いので、ここ数日間はずーっと贅沢してるかも♪

子ども達も大喜び!
大人も大喜び!
もっと早くすれば良かった〜と後悔(^◇^;)

冷凍品が多いので、お肉や魚の美味しい冷凍の仕方を学べたあーやんでした(・ω・)ノ

*******************
ゴクゴクチャージ〜熱中症対策の歌〜のMVはコチラから☆あまゆーずのグッズやCDも販売中♪
https://shinkou.official.ec/

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************