みなさん、こんにちは☆
差し入れでいただいたお菓子が美味しすぎてまた肥えそうなあーやんです(・ω・)ノ

昨日も応援メッセージをありがとうございます♪
あまゆーず活動に理解のある旦那さんはありがたいの声が。
ほんと、そうじゃないと続けられません(^_^;)

私も子供の頃はよく家事を手伝っていました〜の声が。
さすが!
子どもが小さい時は育児と家事のダブルパンチは結構大変なんですよねー(^◇^;)
私の旦那さんも色々助けてくれるので、ほんと助かります♪

さてさて☆

先週末の2日間のイベントは、ほんとお祭りのような出来事で(笑)
二日間にほんと、色んな初体験もできたし、色ーーーーんな人達に出会えました♪

あまゆーずを始めてから、少人数ずつを相手にって、ほとんどなかったんじゃないかな??
色んな人と二日間で一気に話せた感じでした(笑)

そのコンサートで使用した、これ。
250CD500-2460-46C8-A0D4-7B80312206F2

パネルシアター!

いやー、いっぱい調べて頑張って作ったー╰(*´︶`*)╯
自分自身の勉強にもなったし♪

練習のために、家で子ども達を相手に私がワークショップをしてみたのですが…
8歳の息子と3歳の娘は、無駄遣いしてゴミを出さない!という意識が芽生えたらしく(笑)
家でも「ゴミを増やしたらダメ」とか「地球にいい事した〜」「SDGsや〜」など会話に出てくるようになりました♪

今回のワークショップを受けてくれた子供達も覚えててくれたら嬉しいなぁ♪

バルーンアートも覚えたし♪
あまゆーずとしてもある意味スキルアップしました(笑)
コンサートの幅が広がるー╰(*´︶`*)╯
また皆さんにも、いつか披露できたらいいな♪
96078E4E-8B92-40E7-9EBD-7B80EBC9FF23

手作りヨーヨーで作ったサンプルのウサギを、娘が気に入り、ご飯中も寝る時も離さないので驚いているあーやんでした(・ω・)ノ

*******************
ゴクゴクチャージ〜熱中症対策の歌〜のMVはコチラから☆あまゆーずのグッズやCDも販売中♪
https://shinkou.official.ec/

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************