みなさん、こんばんは♪
鍋は野菜嫌いの子供達が嫌がるのでほとんどしませんあーやんです(・ω・)ノ
うどんと豆腐とソーセージしか食べないのですー(T_T)

昨日も応援メッセージをありがとうございます♪
串カツは何が好き?の質問が。
串カツを食べたのは、もうはるか昔の話で、何が串カツの具だったのか覚えてなーい∑(゚Д゚)
猫舌の私には串カツは無理なのです(笑)野菜の方が好きかも♪

拍手、ゆーみんは15に、あーやんは21になるようにしてますよーと言う方も。
ありがと〜╰(*´︶`*)╯
なんか、え、この内容に?っていうところに、めっちゃ拍手きたりしてて面白かったりします(笑)

赤ぴょん、青ぴょんの寸劇場の内容をまとめてくださった方も!
自分も忘れてる内容があって面白かった(笑)
あーやん製作長、一人でするには限界があり、やっほっほも3月で一旦休憩に入ろうかなぁと思っていますが…(^◇^;)

さてさて!

今日は、こちら☆
603F70D0-BC91-4F7A-8127-C5E3975E6310

この前、阪神百貨店でワークショップをする時に入館証を作ったのですが…
自分達の写真の用意をするのを忘れていて、急遽用意したのが、こちら。

あまゆーずが、かなーーり前に作っていた名刺の顔(笑)

…うん、若い(笑)

たぶん、デビュー当時かな??
13年前??
こうやってみてみると、だいぶ顔が違う〜╰(*´︶`*)╯
これを入館証にして通れたので、あまり今も変わりないという事で(笑)

今の方が、老け…いや、味がありますがね〜♪

気持ちだけはいつまでも若くいたいあーやんでした〜(・ω・)ノ

*******************
ゴクゴクチャージ〜熱中症対策の歌〜のMVはコチラから☆あまゆーずのグッズやCDも販売中♪
https://shinkou.official.ec/

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************