みなさん、こんばんは☆
今日は良いバスタオルを奮発して買ってしまったあーやんです(・ω・)ノ

昨日も応援メッセージをありがとうございます!
息子にはチョコをあげられないという素敵な理由でチョコ太りしちゃう?の声が!
私も長男の時はチョコを控えてたんですが、下の子達は上が食べてると欲しがるので仕方なくあげてしまってますー(^_^;)子供達にチョコを取られるので、私の分は確保して隠してますけどねー(笑)

あまゆーずはバレンタインのイベントが少ないって?
確かに(笑)ゆーみんのワンマンが1月で近いからかな?

山小屋で幽霊を見たと言う方も!
ひー∑(゚Д゚)
1人で山登りってほんとメンタル強くないとできないですよねー…私は寂しすぎて無理だー!

先日、ゆーみんとやっほっほの収録をしてきました!

やっほっほも、4月から始めてきて約1年!
3月分を終えたら、とりあえずは一旦休憩に入ろうかな〜と思っております╰(*´︶`*)╯
なので、今回の収録がラストでしたー!

一回ですんなり撮影できる時もあれば、何回も撮り直した回もあります。
トークが噛み合わなかったり、手遊びを間違えたり、人形を動かす時に自分が映り込んでしまったり…
色んなNGがありました〜。
間違えた動画は消してしまったので、置いといてNG集にすれば良かったなぁ〜╰(*´︶`*)╯
5D9C7268-486C-4D6E-B825-0406ABF336EA

オモローなNGも結構ありましたよ♪
特に、3月分の1回目の手遊びは、テイク6くらいまで撮り直したかも(笑)
なかなか上手くいかず、1番頑張った手遊びとなりました♪
どんな内容かはお楽しみにー!

この一年、子どもコンサートとかも少なくて宣伝できる機会がほぼ無かったのですが(笑)
まぁYouTubeはずーっと置いておけるので♪
見てね〜とこれからも宣伝していきたいと思いまーす♪

*******************
ゴクゴクチャージ〜熱中症対策の歌〜のMVはコチラから☆あまゆーずのグッズやCDも販売中♪
https://shinkou.official.ec/

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************