みなさん、こんにちは☆
今日の昼間の急な雪には驚いた〜あーやんです(・ω・)ノ晴れたり雪降ったり変な天気ー!

昨日も応援メッセージをありがとうございます!
自分も小さい頃は広告の裏によく絵を描いてたの声が!
私もー╰(*´︶`*)╯今は、裏も白紙ってなかなかないですよね?

あまゆーずの塗り絵も欲しいーの声が!
子供用に作っているのが一枚だけあります♪いつでもあげますよー(笑)

子どもにスマホを見せすぎてない?の声が!
我が家は普段からは触らせてないですが、外で静かにしないといけない時の最後の手段に使ってます(笑)自分の写真や動画を見るのが好きなんですよね〜(^◇^;)

最近、人事異動の激しいシンコウさん、社長頑張ってますね〜の声も☆

そうなんです!

実は、私達の事務所に新たな後輩ができましたー!!

先日の「A-1グランプリ」で優勝したASANAちゃんですー!!
ようこそー!!
7CB45984-9A49-43F2-AA48-7397FAC015D9

なんと!!
長崎県に住んでるんですよー!!
Office SHINKOUも全国区になってきましたー╰(*´︶`*)╯
D4950723-821A-48E5-A826-D2C751F3C9BB

ASANAちゃん。
あまゆーずのラジオにも電話出演、生出演と2回出てくれました☆
感情を込めて歌う歌い方がいい!とげんき社長が見つけてきた、人懐っこいワンちゃんみたいな女の子です〜♪
ラジオではゆーみんとは会えずだったので、A-1で少し話せたのかな?

長崎在住なのでなかなか会えませんが、またゆっくりお話しできたら嬉しいなぁと思っております♪

あまゆーず、有咲りん、ASANA…
みんな「あ」がつくやーん∑(゚Д゚)
今後も「あ」が続くのか、続かないのか(笑)
むふふ…

今日は、バレンタインデーですね♪
この日のために取っておいた、チョコ電車の作成を子供達としたいと思いまーす♪(ファンの方から頂いた物)

盛り付けはフルーツ盛り沢山にしたいあーやんでした(・ω・)ノ

*******************
ゴクゴクチャージ〜熱中症対策の歌〜のMVはコチラから☆あまゆーずのグッズやCDも販売中♪
https://shinkou.official.ec/

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************